こんばんわ!!
僕の友人で、若いですが緑内障になってしまいました。
眼科はたくさんありますが、
もしもおすすめの病院を知っている方がいましたら
是非、教えてほしいのですが・・
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お住まいの地域がわかりませんので、下記のページから

探してみてください。
こういう質問の場合、地域を書いていただくと回答しやすいですね。

参考URL:http://www.shuga.co.jp/se4c.htm
    • 0
この回答へのお礼

大阪でした。USL早速活用しました!
ありがとうございます。

横浜駅西口にある深作眼科は白内障の手術を僅か10分で終わります。

ただし、日本各地から患者さんが来ているので、おそらく手術となると半年先になると思われます。
初診は、電話予約となります。
また、診察は1~2時間待ちです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしますね!

京都府宇治市伊勢田町の千原眼科の千原院長が緑内障の権威の先生だそうです。

近鉄京都線伊勢田駅前です。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~chiha49/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
USLまで、助かります