アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinXPです。
Documents and Settingsを開くと、All Usersと、Ownerがあるのですが、どこを見ても上記のファイルの場所が解りません。
わかるかた、教えて下さい。

A 回答 (5件)

隠しフォルダになっています。


マイコンピュータを開き、ツール⇒フォルダオプション⇒表示タブに進み、「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択し、OKをクリックすれば、Local Settingsフォルダ内に表示されます。

この回答への補足

皆様、ありがとうございます。
隠しフォルダだったんですね。
チェックを外したら、半透明のフォルダが、出現しました。(笑)

補足日時:2002/08/02 07:22
    • good
    • 0

IEの[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]-[設定]に表示されていませんか?

    • good
    • 0

>まづ基本は属性を変更すること。


ツール→フォルダオプション→表示より「ファイルとフォルダの表示」ですべてのファイルとファルダを表示。それと一番下の保護されたオペレーションなんだらかんだらのチェックをはずす。

>すると「ユーザー名」→Localsettingsが出るのです。
 そこに問題のものがなければあなたのPCは壊れてます。 それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
PCは、壊れていなかったようです。

お礼日時:2002/08/02 07:29

 検索すれば出てきました。

C\WINDOWS\Tempでした。
    • good
    • 0

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files



です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!