アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お詫び文の書き方が分かりせん。例えばお客様にお詫びを書くときを教えてください!!

A 回答 (3件)

(例)

謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、昨日開催されました、「Let's Enjoy! できれば親子で。でも一人でだって
お兄さんお姉さんたちスタッフが一緒で楽しいからおいでよみんなでソリすべり(バス送迎付)」
におきまして、乱痴気大奮闘の結果、おしりの骨(尾てい骨)をしこたま打ち付けたのと全身全霊これ
筋肉痛などにより、現在、あらゆる体位を意のままに表現する能力が著しく低下した状況となっております。
これにより、毎日のお伺い時にへんてこな歩き方で大変見苦しかったり、
休日・深夜・早朝・その他、緊急CALLの際には、若干ではありますが到着遅延が生じる可能性がございます。

駄菓子瑕疵!! どうぞご安心くださいませ。
当方、「ストレッチ」・「温→冷→温」・「チアミン&誘導体摂取」など、早急なる回復に向けて、
最大限の努力を施している最中であります。(ここ3日以内での通常運用を見込んでおります。)
また、今後につきましては、「ウォーミングアップ」・「クールダウン」など、
予防策の策定・実施にもしっかりと取り組んでいく所存であります。

ご利用中のみなさまには復旧までしばしの間、大変ご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申しあげます。m(_ _)m
何卒ご理解・ご高配賜りますよう、また期間中、「おぅ!生きてるか?」など、
バシバシ気入れされるようなご好意は何卒ご遠慮いただけますよう、あわせてお願い申し上げます。

とか

「「・・・と、思ったんで。」って、思い込みで仕事してんじゃねーよ!。
 スケジュール、作業内容、キッチリ定量確認してオーダー出すのが筋だろ!以降みんなが混乱するだろが!」
なんて、手羽先ぷるぷるチキンハートの小心者が柄にもなく大っきな声だしちゃってどうもゴメンなさい。

だとか

大変貴重なお時間のなか遊んでいただきましてすまないね。ありがとまーぼーさん。

など

これら例をまんま使用してのトラブル等には一切責任持てませんアタキ。(自身の判断でご利用くださいませ。

• 0

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度は弊社の不手際により多大なご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後は社員一同気を引き締め、二度とこのような不始末を引き起こさない様、誠心誠意努めて参りたく存じます。
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

取り急ぎ、少し手を加えれば何にでも使える文章を作成しました。
    • 0
この回答へのお礼

色々参考になりました!有難うございました。

どのような御詫びなのかは存じませんが

下記アドレスに何か参考に成る物が有れば良いのですが・・。

参考URL:http://sample.teglet.co.jp/
    • 0