インターネットに接続する際、今までは出来ていたパスワードの保存と
自動接続のチェックが出来なくなり困っています。
使用OSはWINDOWS98です。
直す方法を教えてください。
よろしくお願いいたします・

A 回答 (2件)

ネットワークの中に「Microsoftネットワーククライアント」は入っていますか?

もし入っていないのであれば、パスワードの保存は出来ないと思います。
入っていても壊れていることがよくあるので、一度消してから、もう一度
追加してみてください。これで保存できるようになるはずです。

ちなみに「ネットワーク」は「マイコンピュータ」の中にあります。
追加する場合は、「追加」→「クライアント」→「追加」→
「Microsoft」→「Microsoftネットワーククライアント」です。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ご指摘の通り試したところ、元の状態にもどりました。

一度ログオフしてからログオンしてみたらどうでしょう。

これで解消できるなら、不具合の特定が出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら解決に至りませんでした。
他の方法を試して見ます。