居酒屋でダイニングバーなどにあるカクテルなどで、
アルコール度数の高いカクテルなどの甘いお酒を
教えてください。

当方なかなか酔っ払わないほうなんで面白みがあまりないんでw

A 回答 (3件)

『XYZ』と『スクリュードライバー(レディーキラー)』ですかね。

言ってさっと思いつくのは。
確か、二つとも、25度くらいですね。
カクテルの中では、高い方です。

他は、チョコ系のリキュールは、それなりに高くて甘くて飲みやすいですね。

ご参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その二つをメモしといて店にあれば飲んでみます。

25度ならかなり強烈そうで楽しみです^^

グリーンアラスカ(エメラルドアイル)は、どうですか?

50%ぐらいあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!50って^^

ちょっと怖いけど飲んでみたいです。普通の店にあるかな~

回答ありがとうございました

マンハッタン

エスプレッソ&コアントロー / ESPRESSO & COINTREAU 30%
ブラックルシアン / BLACK RUSSIAN 30%
ホワイトルシアン / WHITE RUSSIAN 24%
ヴァニリア・ホワイトルシアン / VANILIA WHITE RUSSIAN 29%
ギムレット  30%
青い珊瑚礁 32%
ロングアイランド・アイスティ 34%
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

30%台のがこんなにもあるんですねえ~
ぜひ飲んでみたいです。

全てメモってお店に出陣しますw