アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://sec.sourcenext.info/products/zero/
ウイルスセキュリティZEROですけど
自動インストールって所のって詐欺と思われそうなこと(実際は違う
やってるんですけど果たして良いんでしょうか?

アニメーションを再生してあたかもインストールしたみたいに

A 回答 (3件)

そうですね~。


一瞬、あれっ、と慌てる人があるかも知れませんね。

インストール終了後の最後の画面にある終了ボタンが反応しないので、気が付くと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ確かにそうですね
操作性がおかしいしキャンセルできないですしね

お礼日時:2007/08/18 12:01

確かにリアルですから、勘違いする方はいるかも知れませんね。


うちのMacでも「お、Macにもインストールできるのか」と酔っていると思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ~
実際問題この手で実際に詐欺があるのに・・・・

お礼日時:2007/08/18 12:00

質問されている意味がよく解りませんが・・・。


現在使われているんですか、自動インストールとは 自動でアップデートされることを言っているんですか。

この回答への補足

リンク先を見ていただければ分かるんですけど
あくまでアニメーションとして作成されているのですが
(自動インストール)

リアルすぎて?実際にインストールされたと勘違いする人が居るのでは無いか?という事です

補足日時:2007/08/18 10:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!