アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リネージュIIのことでお聞きします。
ディオン城の村のテレポーターからモンスターレース場に飛んだ所、
身動きとれず、接続が切断されてしまいました。
それから毎回ログイン直後に切断されてしまいます。
他のキャラで同じことしても同じ結果になります。

他の村などではスイスイ動くのにモンスターレース場だけ全く動けず切断されるんです。
パソコンも推奨環境とほぼ同等のスペックなので大丈夫なはずです。

回避方法がわかる方いらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (2件)

とりあえずこの手の不具合が生じた場合はまず



1 オプションタブからの初期化

2 最初のスタート画面でのファイルチェック

3 Program Files>NcSoft>LineageII>Systemの中にあるoption.iniの削除(注:option.iniは表示の設定によってはoptionとだけしか表示されません。削除したファイルは次回ログイン時に再生成されるので安心して削除してください)

上記3つの方法を試してください。

また、推奨環境はクリアしているとのことですが、一応あなたのPCのスペックを教えてください。
デスクトップorノート
自作orBTOor家電メーカー製
CPU・メモリ・マザー・グラボ・HDD・電源・等です。

あとは、GMコールなどで聞いてみるとか、公式Q&Aも参考になりますよ

参考URL:http://community.lineage2.plaync.jp/bbs/jList.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張のため、返事が大変遅れました。
最低FPSをチェックしたら普通にプレイできました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/26 19:25

ルナやキャスティエンなど、フランツ以降に


できた鯖ではモンスターレース場は露店だらけです。
(モンスターレース場というシステムが始まってからの鯖では、どの村にいても飛んでいけるため便利ですから。OBからの鯖だとギラン露店が定着しているためギランのほうが露店は多いようです。)
なので描画が追いつかずエラーが出るのだと思います。
現在のマシンで出来ることといえばAlt+Pで最低画質にするか、鯖を変更するくらいですが、現在最低画質でプレイされているのでしたら新しいマシンを検討されたほうが良いと思います。

リネ2推奨環境は、リネ2がなんとか動く最低限のスペックですからそれ以上が必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張のため、返事が大変遅れました。
最低FPSをチェックしたら普通にプレイできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/26 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!