ずっと欲しかったスエード素材でベージュのブーツを古着屋で見つけて買ったんですが
履き口にデニムの色が移っています。
専用の汚れ落しやスプレーを試しましたが、効果はありませんでした。
他に何かいい方法ないでしょうか?今手元に無いので試せませんが、同色のクレヨンとか効果あるんでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.shoe-riya.com/
この↑サイトのQ&Aの「ジーンズの色が靴に…」という質問に
細かく対処法が書いてあるので、参考になれば。
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大変勉強になりました!