長澤まさみと相武紗季
(1) どっちがかわいいと思いますか?
(2) どっちが好きですか?

A 回答 (6件)

(1) 紗季。


(2) 紗季。

長澤さんは何故だか好きになれないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/19 10:53

相武紗季ですね!


最近だんだん好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/19 10:53

こんにちは。


20代前半の♀です。
私は長澤まさみの良さが分からないので相武さんに一票。
CMとかドラマとかで人気急上昇になってる気がしますしね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/19 10:53

この二人ってとても人気があるようですが、とくにかわいいとか美人とかでは無いように思うんですけどねえ・・・。

とくに長澤はどう見てもかわいくは見えないよなあ。

ということで、

(1)相武紗季
(2)相武紗季
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/19 10:54

(1)1年前なら長澤まさみですが今は相武紗季の方が可愛いと思います。


理由は長澤まさみが、疲れからか汚い老け方してるからです・・・

(2)相武紗季
性格良さそう(悪い面をまだ知らないとも言える)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/19 10:54

絶対 相武サキですね!



っていうか相武サキファン二年やってますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/19 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

Aベストアンサー

No.1さん同様、吉瀬美智子さんに1票
昔は相武紗季さん、大好きでしたがその後のマスコミ情報で、何となく性格的に私が受け付けない部分があるようなので...

Q★長澤まさみちゃん の髪型、どんな髪型が好きですか?

長澤まさみちゃんをご存知ですか?
美容師の友達と彼女の髪型についてお話してたのですが、話題になったので皆さんのご意見もお聞きしたくて質問させていただくことにしました。
彼女はCMやドラマのたびに色んな髪型をされてますね。

(1)みなさんは、長澤まさみちゃんのどんな髪型が好きですか?
(2)長澤まさみちゃんのストレートの髪型とパーマで巻いた髪型とではどちらが好きですか?

Aベストアンサー

1.ちよっと説明しづらいですが、日本アカデミー賞の時の髪型と「タッチ」の南ちゃんの時の髪型。
2.ストレートでちょっとパーマで巻いた髪型。(^_^;)

結論からいうと何の髪型でも彼女は似合うということでしょうか・・。m(__)m

Q長澤まさみって「老けてる」と思いませんか?

目鼻立ちは整っています。美人です。しかも可愛いさもあります。
背が高くてスタイルは抜群です。
好きか嫌いかと問われたら「好き」です。

しかし・・・
「年齢の割には老けている!」と思えてならないんです・・・
30歳といわれたらそのくらいに見えるくらいの感があるので、
実際30になるとどうなってしまうのか、心配ですw
なのに周りの知人にそのことを言うと
「ええ?そうかなぁ?」と言われてしまうのでw
世間一般どう思っているか気になって、というわけで
「老けていると思うか思わないか」をお尋ねするアンケートです。
けっしてファンに喧嘩を売っているわけではないので
誤解のないようにお願いします。

回答は以下の順で
1.長澤まさみを好きかそうでないか
2.老けていると思うか、思わないか
3.その理由(できるだけ具体的に)
4.回答者の年齢・性別

ではまず私から。
1・どちらかというと好き
2.思う
3.若いのに肌にハリがない。と、少なくとも画面では見える。
(ほうれい線がくっきりある。目の下のたるみ、シワもある)
顔立ちだけで言うとそれこそ、山田優や上原美佐のほうが「老け顔」だが、
肌がプリプリなので、若い!と思う。
長澤まさみの場合は、顔立ちは歳相応なのに、肌で判断して
老けてる!と思ってしまう。
4.30代前半・女

ではよろしくお願いします。

目鼻立ちは整っています。美人です。しかも可愛いさもあります。
背が高くてスタイルは抜群です。
好きか嫌いかと問われたら「好き」です。

しかし・・・
「年齢の割には老けている!」と思えてならないんです・・・
30歳といわれたらそのくらいに見えるくらいの感があるので、
実際30になるとどうなってしまうのか、心配ですw
なのに周りの知人にそのことを言うと
「ええ?そうかなぁ?」と言われてしまうのでw
世間一般どう思っているか気になって、というわけで
「老けていると思うか思わな...続きを読む

Aベストアンサー

やはり「ほうれい線」のせいだと思いますよ・・
私もあの「ほうれい線」はかなり気になります。
マンガなんかでも、「ほうれい線」を加えるだけで一気に「おばさんの顔」になりますし。

というわけで
1 好き
2 老けて見えると思う
3 ほうれい線のため
4 20代後半

Qしかめっ面をしながら、フジTV「ラスト・フレンズ」(毎木曜10時~、上野樹里・長澤まさみ主演)を見ている人いますか?

今週も今見終わって、やっと「しかめっ面」から普通の顔に戻った所です。こんな重いドラマはこれまでみたことがありません。

ガールフレンド(長澤まさみ)に対して「誰にも邪魔されずに二人で生きていこう。」などと歯の浮くようなセリフを言って、その言葉の真意は、彼女を所有物のようにみなし、支配、束縛、体への暴力を行使することにほかならない男(錦戸亮)。それを愛情と勘違いして、いくら暴力をふるわれてもついていこうとする彼女、そういった優柔不断の態度に我慢の出来ない女(上野樹里)。彼女自身も誰にも言えない秘密(性同一性障害)をかかえていたが、又それと同じように普段は異性を愛せないがゆえに、彼女の気持ちが痛いほどわかってしまい、好きになってしまう男(瑛太)など、見ていると段々イライラ、もどかしくなってきてしまうのです。しかし、一方このドラマの一人一人がまるで自分や知り合いみたいだと、感じる人も多いのではないかと思います。

このドラマを見る時、どんな顔をしてみますか?
このドラマの役柄を見て、馬鹿な奴らだ、自分とは関係ない、と思いますか?それともまるで、自分かよく知った知り合いのことにひきつけて考えますか?

錦戸亮、長澤まさみ、上野樹里、瑛太の演じる役柄について、どのように感じますか?

今週も今見終わって、やっと「しかめっ面」から普通の顔に戻った所です。こんな重いドラマはこれまでみたことがありません。

ガールフレンド(長澤まさみ)に対して「誰にも邪魔されずに二人で生きていこう。」などと歯の浮くようなセリフを言って、その言葉の真意は、彼女を所有物のようにみなし、支配、束縛、体への暴力を行使することにほかならない男(錦戸亮)。それを愛情と勘違いして、いくら暴力をふるわれてもついていこうとする彼女、そういった優柔不断の態度に我慢の出来ない女(上野樹里)。彼女...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

何かをしながらの流れ作業ではなく、ついじっくりと無表情で画面に見入ってしまいますね。この話は一昔前にあったタイプのドラマを少し軽くしたイメージで、懐かしい感じがする内容です。最近はギャグ入った軽いノリのドラマが多いからかな(勿論その軽い中にも何かしらのテーマはあるのですが)

現代人の色々な形を見せられているような気がしますね。特に何か現実と結び付く経験があるわけではないのですが、このような人達はちまたに沢山いそうな気がします。その現代の心の闇みたいな物を背負った集合体が、このドラマの登場人物なのかもしれません。彼らは住居だけではなく、それぞれの心の傷までシェアしているみたい。何でもシェアする仲間達。

見ていて一番嫌なのは長澤まさみです。彼女の演じる役は全部同じに見えるのです。可愛い子ぶっていて、誰かに甘えたがり、ベタベタした話し方どうも苦手です。まあ役柄であって長澤自身がそういう子とは思いませんが。誰かに愛されていたくて、心のしがらみに捕らわれていて、DVの彼氏から逃れたいけどどうしても逃れられない。結果暴力や嫉妬や束縛さえも彼の愛なのだと受け入れてしまう。愛に飢えたせつない気持ちだと思います。見ていると悲しくなると同時に、一歩踏み出す勇気をと応援したくもなり、彼女はどうにも出来ないと理解しながらも、イライラした気持ちを感じたりもします。見ている側をそれだけ複雑な気持ちにさせたり、ここまでのせつなさを表現出来るのはやっぱりそれなりに力のある女優さんなのかもしれません。

一方錦戸亮ですが、この人ジャニーズのグループの人ですよね?歌番組で見たイメージではそれほど存在感のある感じではなかったので、そのギャップにびっくりしました。爽やかそうなイメージが一転、暗い目をした宗佑に変わるのは凄いなと思いました。役どころとしてはピッタリだと思います。爽やかなお役所の青年からの突然の変貌。合ってます。そのへんにいそうですもん。こういう人。

強烈なのだめのイメージを引きずってのこの役は難しかったと思います。初回(だったかな?)で一番印象に残っていたのは上野樹里です。油断すると相変わらずののだめチックなしゃべりになってしまう所もあるのですが、がんばってイメージチェンジしていると思います。上手いです。彼女も力のある女優さんだと思います。どうにもならない心のかっとうが良く表現されていて、せつなくなります。私はこの人が好きなのでキャストを見てからドラマを見たので。告白された瑠可はどうなるのかな。絶対無理だと分っているから、タケルが可愛そう。もし瑠可みたいな男がいたら私も惚れるけど。

さりげなく良い男ですよね。瑛太の役は。良い男を主張しすぎない所が好きです。でも見ようによっては世話好きなおばさんに見えてしまうのですが。あまり男性を感じさせないからでしょうか。男臭くないイメージです。本当に凄い役者さんですよね。色々と演じ分けるので、どれが本物の瑛太なのかを分らせないのはさすがです。どの役も同じに見えるという事がありません。全部瑛太という役者を超えた、お話の中の登場人物として息づいています。これって俳優なら誰でも出来るげいとうではないですよ。私はタケルは見事に始めから終わりまで強烈な女達に振り回されそうな予感がしています。

全体としてキャストが良いバランスを取っているドラマだと思います。

こんばんは。

何かをしながらの流れ作業ではなく、ついじっくりと無表情で画面に見入ってしまいますね。この話は一昔前にあったタイプのドラマを少し軽くしたイメージで、懐かしい感じがする内容です。最近はギャグ入った軽いノリのドラマが多いからかな(勿論その軽い中にも何かしらのテーマはあるのですが)

現代人の色々な形を見せられているような気がしますね。特に何か現実と結び付く経験があるわけではないのですが、このような人達はちまたに沢山いそうな気がします。その現代の心の闇みたいな物を...続きを読む

Q関根麻里、イマル、中川翔子、相武紗季、上戸彩 の中で一番好きなのは誰で

関根麻里、イマル、中川翔子、相武紗季、上戸彩 の中で一番好きなのは誰ですか?

できたら年代、性別も教えて下さい。

Aベストアンサー

42歳、男です。何と言っても関根麻里が良いですね。中年好みと言いますか・・・。何か優しそうじゃないですか、そこが良いです。ショコタンも理想なんですが、やっぱり関根麻里>ショコタンかな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報