8月17日に放送されたラジかるッの崖っぷち歌合戦のコーナーではなわの応援に水着で来ていた2人組の女の子のユニット名などをご存知の方はいませんか?
是非教えてください。
左側の子が(痩せている方)可愛かったです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

折原みかさんと荒川愛さんからなる「アバンギャルズ」というユニット名のようです。


(ユニット名は、お二人の所属事務所「アバンギャルド」からきたものだと思われます。)

http://blog.goo.ne.jp/pan-64/e/2204a0cdc2c8fbf71 …

【折原みかさん】

http://www.avantgardes.net/orihara/orihara.html

【荒川愛さん】

http://www.avantgardes.net/arakawa/arakawa.html

参考URL:http://www.avantgardes.net/pc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにその通りでした。
が、私が可愛いと思った人がどちらなのかわかりませんでした^^;
これから注目してみたいと思います。
的確な回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qだいたひかるさんの登場した「ラジかるッ」

2007年9月に日本テレビ系の「ラジかるッ」にだいたひかるさんが出演したようなのですが、正確な放送年月日を教えてください。たぶん2007年9月11日だと思うのですが、正確な情報が知りたいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>たぶん2007年9月11日だと思うのですが
で、◯。
下記サイトの 進行表を見ると
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2007/09/post_091109550006.html

11:22:58 だいたひかるからお知らせ

Qはなわの昔の名前は?

最近長いトンネル生活から抜け出し、紅白出場まで果たした「はなわ」。 以前ボキャブラ天国という番組でヘアスタイルも違うけれど、ベースを使って替え歌を歌っていたお笑い芸人によく似ています。 この人ってどんな名前だったか覚えてみえる方、教えてください。 はなわと同一人物ではないでしょうか?

Aベストアンサー

ボキャブラに楽器を持って出演していたのは、「金谷ヒデユキ」と「幹てつや」だけですので、「はなわ」ではありません。

Q「はなわ」について教えてください

きのう、NHK「爆笑、オンエアバトル」を見たら、計量で「はなわ」が515点(だったかな?)も取って、オンエアの権利を勝ち取ってたました。
しかし、その後寝てしまい彼のネタを見ることができなかったのですが、ずっと気になってることがあります。

 彼は、松井選手の物真似をするあの「はなわ」なのですか? 今まで、彼が松井の物真似以外をするのを見たことが無いのですが、どのようなネタをしてるのでしょうか? 515点も取るなんて、そんなに面白いネタなのでしょうか?
見た方、教えてください。

Aベストアンサー

昨夜の、オンバトのはなわさんは、松井選手のものまねをしているはなわさんですよ。
はなわさんは、佐賀県出身で、佐賀県をねたにした歌をよく歌っています。
佐賀以外の都道府県の歌も歌っています。ちなみに、昨日は神奈川県でした。おもしろかったですよ。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~waizu/

Q11月6日の「エンタの神様」で はなわ はどして松島トモ子だったのか?

こんばんは。ちょっと疑問に思ったのですが分かる方お願いします。
先回(11月6日)の「エンタの神様」で はなわ はいつものガッツ石松ではなく松島トモ子のことを歌っていましたよね。なぜなんでしょうか?
まさかガッツネタは封印なんですか?
エンタの神様自体、地震や別の番組の特番のために久しぶりに見たのにガッツネタがなくビックリしました。

Aベストアンサー

こんばんは☆

確か先週も松島トモ子でしたよ☆
ガッツネタは終了みたいです!

松島トモ子って今まであんまり知らなかったけど、結構おとぼけなんですね^^;

Qはなわが歌う大阪の歌

はなわが歌う大阪の歌で「大阪の人は信号の意味を知らない、青は進め~、黄色は進め~、赤は気を付けて進め~」と歌っていますが、本当に大阪の人は赤でも平気で進むんですか?いくらなんでも信号の意味は知ってるとは思いますが。

Aベストアンサー

小学校の時に歌っていた替え歌に、
黄色は気を付けて進めで、赤が急いで進めみたいな感じのがありました。
つまり、はなわの歌は、歩行者の歌です。
歩行者は、信号が黄色だとかまわず進みますし赤でも車が通っていなかったら渡ります。
流石に車を運転している時は、多くの大阪人は守ってますよ。
そこまで、危険な街ではないです。
確かに車の運転マナーは、酷いと思いますけどね。

あの歌は、大阪を着色する為に過剰に歌っています。
それを許せるのが、大阪の風土です。
面白ければそれで良いやんって感じ。
dujagakuさんみたいにそうやって、まともに歌詞を信じられるとちょっと困るけどね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報