プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の名前はキムサムスンにはまっています。何度見ても笑って泣いて・・!所で、第2話でジノンがぶたちゃんのぬいぐるみをもったサムスンをおんぶして歩いている時に流れているバックの男性歌手の声が気になっています。誰がなんという曲を歌っているのでしょうか? 

A 回答 (1件)

男性歌手の声はわかりませんが、歌はアメリカのヒット曲でアーユ-ロンサムトゥナイトだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンニョンハセヨ!ありがとうございました。質問して一週間は回答がないか毎日メールを確認していましたが、途中であきらめてしまいました。そろそろ、質問を削除しようとしたら、回答があり、大変うれしく思いました。答えてくださって、感謝!カムサハムニダ!

お礼日時:2007/09/17 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!