こんにちは。
アーティスト名が分からないのですが、お心当たりのある方は
教えてください。

友人からの頼まれごとで、よく分からないのですが・・・

エイベックス所属のアーティストで、琴を弾く人orグループが
あるらしいのですが、そのCDが欲しいと探しています。

ご存知の方は教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

友人に伝えたところ、女性グループだったとの事なので
多分この人たちの事だと思います!

ありがとうございました!!

avexで、琴といえば、「凛(Rin)」と言うユニットがあります。

琴(箏)が二人で琵琶が一人で他に、尺八や三弦(三味線)も演奏しています。
avexのオフィシャルサイトに彼女たちのHPがありますよ。
    • 0

こんにちは

もしかしたらZAN(ザン)でしょうか?↓

http://www.rhythmzone.net/zan/index.html

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/ZAN
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。

ご回答ありがとうございます!
友人に伝えたところ、男性ではなく女性だったとのことですので
ZANではないようです。。。

ありがとうございました。