ちょっと変わったマニアな作品が集結

私は来年まで天中殺で、今年から大殺界です。
天中殺を信じるのであれば来年天中殺明けから運が開けるはずなのですが、大殺界の真っただ中なんです。
天中殺と大殺界の違いは何なのですか?
また、天中殺中の恋愛は御法度とされているようですが、私は天中殺中に付き合い始め、天中殺中に別れ、そして天中殺が明ける前に元サヤに収まろうとしています。天中殺中に別れたカップルは復縁できない、したとしてもまた別れる、との事ですが、絶対という事ってあり得るのでしょうか?
タロットや霊視の場合、その時の状態によって見えるものが変わるのかな、とも思うのであまり占いの結果は気にしないようにしているのですが、天中殺は気になってしまいます。自分の強い気持ちや、日々の努力が天中殺に勝つって事はないんでしょうか?

ちなみにタロットや霊視によると、今年から私の運勢はどんどん上がっていくそうです。
もう何を信じてよいのやら。

A 回答 (1件)

占いよりも、まず、自分自身の努力を信じてください。

私は占い師ではありますが、占いは、どういう方向に努力をするべきか、ということを言うのであって、ただ単に未来を当てるためだけにあるのではありません。
たとえば、金運が上がりますよ、といったところで、それに胡坐をかいて本人が仕事をしないと、金運が上がりません。
上がりようがないです。
また、金運が下がりますよ、といわれたら、節約して、一生懸命に仕事に励めばいいです。

恋愛運でも同じ。
結婚できる、といわれて、胡坐をかいて、相手の気持ちを無視した行動にでれば、結婚はできません。
逆に結婚できない、といわれたとしても、相手の気持ちを尊重して付き合えば、うまくいきます。

ということで、まずは天中殺や大殺界よりも、自分自身の努力を信じてください。
    • 2