病院の脂肪吸引は体に穴を開け脂肪を吸引するとありますが、これをやると、どんな人でもガリガリに成れるのでしょうか?
ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

ならない。

吸引可能な脂肪は、ごく僅か。
限度以上吸引すると死んでしまう。
(数多くの事例あり)
脂肪を取って死亡したらシャレにならん
    • 0

脂肪吸引してもガリガリの体型にはなりません。

脂肪吸引して取れる脂肪は、ごく限られた部分だけです。脂肪は全身についているので、それらは取れません。
    • 0

脂肪細胞の数は決まっていて、その細胞が大きくなるのが肥満です。

減ったり増えたりするわけではありません。
もちろん、全ての脂肪を取ることなど出来ません。
(脂肪は人体に必須です。)
    • 0