病院の脂肪吸引は体に穴を開け脂肪を吸引するとありますが、これをやると、どんな人でもガリガリに成れるのでしょうか?
ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

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A 回答 (3件)

ならない。

吸引可能な脂肪は、ごく僅か。
限度以上吸引すると死んでしまう。
(数多くの事例あり)
脂肪を取って死亡したらシャレにならん
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 脂肪吸引してもガリガリの体型にはなりません。

脂肪吸引して取れる脂肪は、ごく限られた部分だけです。脂肪は全身についているので、それらは取れません。
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脂肪細胞の数は決まっていて、その細胞が大きくなるのが肥満です。


減ったり増えたりするわけではありません。
もちろん、全ての脂肪を取ることなど出来ません。
(脂肪は人体に必須です。)
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Q大阪の美容クリニックで脂肪吸引のおすすめは?

大阪 美容クリニック 脂肪吸引 おすすめは?

大阪の美容クリニックで脂肪吸引を検討してます。おすすめの美容クリニック(大阪)はありますか?
脂肪吸引はウェスト、太もも、あご周りの3ヶ所です。

大阪には美容クリニックの数が多くて、脂肪吸引をするにはどこがおすすめなのか全くわかりません。

出来ましたら、実際に大阪の美容クリニックで脂肪吸引を受けた方からのおすすめがありがたいです。

目的は痩身ですから大阪の美容外科での脂肪吸引に限らずウェスト、太もも、あご周りの脂肪を無くしてくださるのなら美容クリニック以外でもかまいませんので回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

美容クリニックよりも難波にあるエナジーサロンのほうが確実に痩せさせてくださいますしリバウンドもしませんからそちらの方が良いと思います。

知り合いも足痩せで美容クリニックで脂肪吸引を数十万円も使いやりましたが脂肪が吸引されてるとことそうでないとこが出来てデコボコのような足にされ、追加でまたお金を払って脂肪吸引をしてなんとか細い足にはなれましたが、3カ月もしたらいつもと同じカロリーを食べるようになり結局わずか3カ月で前と同じ太さの足にもどってました。

その知り合いもエナジーサロンでオリジナルのリンパマッサージを受けて綺麗で細い理想的な脚になれました。メンタルカウンセリングも変な宗教やセミナーでの洗脳や美容カウンセリングなど愛情が入ってない中途半端なそれと違い エナジーサロンのメンタルカウンセリングはごく自然に心と身体に入ってくる感じで気がつけば私も知り合いも無理しないで自然に食事の量が減るようになりリバウンドもしてません。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/review/

エナジーサロンはエステ専門店とは違い美容の為に身体のつぼ、血流、身体を構成している筋肉などをオールハンドの施術で痩身から肩こり 腰痛まで幅広い施術をしてくださる東洋医学的な要素を含んだ美容サロンです。

私たち会員はエナジ~サロンの吉0さんとゆう奇跡の施術と癒しをしてくれる人の手を神の手(笑)と呼んでます。 宗教ではないですからね(笑) 

施術時に 「綺麗になれ」 「痛みが無くなれ」  「細くなれ」  など相手のリクエストに応じて思いを込めながら施術をしてると自然と吉0さんの手からその思いが身体に伝わり通常以上のビックリするくらいの効果が実感出来ました。  神の手と呼ぶ理由はそれです。

エステ専門店と違いお約束の勧誘などは一切されませんから高いお金を払って脂肪吸引をしても内面が変わらないとすぐにリバウンドして体重は元通りになってしまいますから、本当に部分的にでもあなたが痩せたいなら体験も3000円くらいで一回だけはしてくださるはずですから予約が取れるかどうかは解りませんが気が向いたら行ってみてください。

美容クリニックよりも難波にあるエナジーサロンのほうが確実に痩せさせてくださいますしリバウンドもしませんからそちらの方が良いと思います。

知り合いも足痩せで美容クリニックで脂肪吸引を数十万円も使いやりましたが脂肪が吸引されてるとことそうでないとこが出来てデコボコのような足にされ、追加でまたお金を払って脂肪吸引をしてなんとか細い足にはなれましたが、3カ月もしたらいつもと同じカロリーを食べるようになり結局わずか3カ月で前と同じ太さの足にもどってました。

その知り合いもエナジーサ...続きを読む

Qダイエットについてです 今現在、年齢20歳女、身長157㎝、体重58㎏、体脂肪率33%です 体脂肪率

ダイエットについてです
今現在、年齢20歳女、身長157㎝、体重58㎏、体脂肪率33%です
体脂肪率はエステの体験の時に測ってもらったものです。おそらく、私はテニスとバレーボールをやっていたので下半身に筋肉がついて、あまり運動しなくなった今、その筋肉が脂肪に変わっていってるとエステのお姉さんに言われました。
とりあえず、標準体重の54㎏まで痩せたいです!
今は夜ご飯を抜くダイエットをしてます。ラジオ体操を3回と柔軟体操と足あげ腹筋もしてます。足にはややセルライトがついているそうなので、かっさも始めました。しかし、ネットでは夜ご飯を抜くダイエットは賛否両論で、情報に踊らされ過ぎて自分が今やっていることが正しいのか良くわからなくなってきました。どなたかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、
関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/

Q美容整形についてです。 涙袋、お腹太ももの脂肪吸引をしようと悩んでいます。 整形のデメリットは何でし

美容整形についてです。

涙袋、お腹太ももの脂肪吸引をしようと悩んでいます。

整形のデメリットは何でしょうか?

Aベストアンサー

ネットで調べればたくさんデメリット挙げられると思いますが…
脂肪吸引の場合、施術後数日間は筋肉痛のような痛みがある、一ヶ月程は腫れや場合によっては内出血がある、術後のケアが必要のため入浴や着る服など、生活に制限が生じるなどなどではないでしょうか?
価格に惑わされず、アフターケアのしっかりしている、腕の良い美容整形外科を探してくださいね。

Qメスを使わない脂肪吸引って

下記URLのような
メスを使わない脂肪吸引って
やっぱりなんらかの危険性はありますか?
http://nsbc.jp/campaign/promotion/index.html?id=ma

Aベストアンサー

以前、ここに通っていました。

脂肪吸引って表現変ですよね。

思いっきり、機械で、肉を吸いながら
マッサージするもので、
脂肪吸引の手術とは、全く違います。

なので、危険性はないと思いますよ。
むしろ、健康になりました。

体重はあまり変わりませんが
サイズが目に見えてダウンしました。
肩こりや、むくみも楽になったし。

老廃物が、体からでたのでしょうね。。

それにしても高いし、痛かったです。
慣れると、痛みは、
セルライトを ほぐしているんだ!!!っていう
快感にかわりましたが(^^;)

Q脂肪吸引はどうなんでしょうか?

脂肪吸引に興味があるのですが、脂肪吸引はダイエットとして効果はあるのでしょうか。
また後遺症とかはないですか?

あと、値段等の情報を教えてください(高い脂肪吸引と安い脂肪吸引の違い等も)

お願いします。

Aベストアンサー

脂肪吸引は高肥満で体重がとても多く心臓に負担がかかったりこのままでいたら生命に関わる等緊急を要する以外は行わない方が良いと思います。
地道に食事制限をしながらトレーニングする事をお勧めします。

Qこれで体脂肪へりますか?

今ジムにかよってるのですが、男で173cm65キロ体脂肪24%でお腹がでてきたので腹筋が割れて筋肉をつけ体脂肪を15%くらいにしようとおもってるのですが。

ジョギング40分筋トレまんべんなく1時間位の日と
水泳クロールと平泳ぎを半々位で1キロの日を
疲労がたまらない程度に週に混ぜつつ3~4回してるのですがこれでいいのでしょうか?
有酸素の前にヴァームを飲み、終わったらプロテインを20g程度飲んでます。
間食やジュースは辞めご飯1杯普通に2食食べてます、本当は3食食べた方がいいとは思ってるのですがまずいですかね?
今2週間たって体重は2キロやせたけど体脂肪はほとんど変化なしです。

このペースだとどれくらいで体脂肪15%までいくでしょうか?
有酸素の1日の時間を増やすのはよくないと言ってた人がいたので毎日やったほうが効率いいでしょうか?
なかなか体脂肪が減らないので…あせりすぎでしょうか?
アドバイスおねがいします。

Aベストアンサー

初めましてm(__)m
体脂肪率を24%→15%に落としたいんですよね。

体重は、そんなに減量の必要がないと思うので
基本的に3食食べて(夕ご飯は、旅館の朝食位に)まだ、プロテインは飲まなくても良い気がします。

>ジョギング40分筋トレまんべんなく1時間位の日と
水泳クロールと平泳ぎを半々位で1キロの日
ですが、わたし的には「股関節等のストレッチ→ジョギング等の有酸素(30~60分)→筋トレ→有酸素(40分以上)or水泳(クロール)1キロ未満」を好きな時に特にやりたい時にやるのが効果的です。

疲れて運動したくない日でも、とにかくジム等には通って運動する習慣は大切にした方がいいと思います。
プールで浮いているだけでも良いし…。

ジョギングは、膝や腰、股関節の故障が出やすいのでインストラクターさんに相談しながら。
距離ではなく、時間なので無理をせずウォーキングも取り入れながら運動すれば良いと思います。


>有酸素の前にヴァームを飲み
ですが、缶のバームを1週間に1本程度飲んでも体脂肪燃焼効果はあります。(運動の30分前に飲んだ方がよいそうですが)普段、運動する時は水でOKです。

体脂肪が10%ダウンするのには、3~6ヵ月はかかるので気長にがんばりましょう!

初めましてm(__)m
体脂肪率を24%→15%に落としたいんですよね。

体重は、そんなに減量の必要がないと思うので
基本的に3食食べて(夕ご飯は、旅館の朝食位に)まだ、プロテインは飲まなくても良い気がします。

>ジョギング40分筋トレまんべんなく1時間位の日と
水泳クロールと平泳ぎを半々位で1キロの日
ですが、わたし的には「股関節等のストレッチ→ジョギング等の有酸素(30~60分)→筋トレ→有酸素(40分以上)or水泳(クロール)1キロ未満」を好きな時に特にやりたい時にやるのが効果的です。

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Q太ももとお尻を脂肪吸引された方に質問です。

お世話になります。
太ももとお尻の脂肪吸引をされた方に質問します。

ちょうど1ヶ月前に太ももとお尻の脂肪吸引をしました。
160センチ48キロで、取れた脂肪は1800ccでした。

病院の方からは「だいたい1ヶ月くらいで細くなりますよ」と言われました。

1ヶ月たった現在、効果はと言うと、劇的に細くなったと言う訳ではなく、少し変わったかなぁ~と言うくらいです。

これから細くなるの?ととても不安になっています。
圧迫もマッサージも毎日しています。

質問は、
(1)160センチ48キロで、取れた脂肪は1800ccは少ない方なのでしょうか?

(2)これからまだ細くなれるのでしょうか?

経験された方、回答をお願いします(>_<)!!

Aベストアンサー

年末に太もも・お尻・膝をしました。今半年になりますが、1800とゆう量は、人それぞれ脂肪のついてる量が違うのでなんとも言えませんが、私もイメージしてたモデルのような足にはなりませんでした、でも確実に細くなり、周りの人からも細くなったねと言われます。
しかしながらモデルのような足は無理だし、期待もそんなにしてませんでした。
私の吸引方では数ヶ月してまた細くなるというものでしたが、んーあまり・・・という感じですね。
でもまだ1ヶ月ですよね、まだむくみなど完全に取れていないし、まだ細くなるとは思います。とにかくマッサージと圧縮は毎日頑張ることです。3ヶ月までは毎日かなりやっていました。私が穴が開くほど見ていたサイト添付しますね。
では、施術したもの同士、頑張りましう♪

参考URL:http://www.wakugo.com/

Q身長171体重63体脂肪16で最近トレーニング始めたものです。

身長171体重63体脂肪16で最近トレーニング始めたものです。
いくつか質問させてください。
・トレーニングの初期は特に食事を多くとらなくても筋肉は増えるし、うまくすれば体脂肪率も減らせると聞いたのですが本当でしょうか? 本当なら初期ってどのくらいの期間でしょうか?
・増量期は3ヶ月がいいと聞くのですが、筋肥大が起きるのは3ヶ月以降なので、3ヶ月以降すぐ減量期に入ってしまったら筋肥大が起こらないのでは?と不安に思っているのですがどうなのでしょうか?

ちなみに、今から1年を目安に最終的には体脂肪率10%で増やせる限り筋肉を増やしたいと思っています。

Aベストアンサー

1.質問者様の体重が、あと20~30kg多かったらそういう事も起こるでしょう。筋肥大のためにはタンパク質は必須ですが、それだけではなく、余剰カロリーが必要です。
ですからあと体重が20~30kgあれば、体内に十分余剰なカロリーが既に蓄えられているので、筋トレして、摂取カロリーを少し押さえていけば、筋肉は増えるし、体脂肪を減らす事も出来ます。

2.増量の期間は別に3ヶ月と決めないで、体重及び体型と相談して決めればよいと思います。トレーニングの始めは、扱う重量がぐんぐん伸びてきて楽しいです。
そうですね。私も3ヶ月ぐらいしたら、大胸筋が少し大きくなったのが分かるようになってきました。
最初の増量は、3ヶ月以上やっていたと思います。

Q腹だけ脂肪吸引しました。でも肉がのこってますかなり。もうひっこみませんか?

脂肪吸引しました。50万で。少ししかとれませんでしたので、文句を言ったらもともとそんなに肉がついてなかったといわれました。それから太ってしまい、腹は三段腹です。毎日腹筋してますがなかなか効果が出ません。脂肪吸引のせいですか?また脂肪吸引が体にあたえる影響を教えてください。脂肪吸引は後悔してます。広告にだまされました。

Aベストアンサー

こんにちは。
腹筋でやせようと思うと、一日何百回も腹筋をするとかしないと落ちないと思います。
筋肉運動は疲れる割には、カロリーを消費してくれません。

水泳やジョギングなどの有酸素運動をしなくてはいけません、あるいはジョギングなどは無理でも一時間くらいの早歩き散歩でも、毎日なされるとやせると思います。もちろん食事はご注意されてください。

脂肪吸引ですが、現在太ってしまわれたことと、直接の因果関係はないのではないかと思います(自信はないですが・・・)。単に摂取カロリーが消費カロリーを上回っただけだと思います。

脂肪吸引の医者にも技術のある医者とない医者がいると思いますが、もしかしたら良くない医者に当たってしまわれたのかもしれませんね。

Q体脂肪率、内蔵脂肪の効果的な減らし方を教えてくださ

一ヶ月前から、健康を意識してダイエットに励んでおり、ほぼ毎日、Nationalのジョーバ(EU6441)を1日2、3回(強度レベルは中)、夜に軽いストレッチ後、ウォーキングを一時間(時々走ったり、歩いたりを繰り返します)、帰宅後、半身浴を30分、間食はほぼ無くし、ご飯のお代わりを以前は1~2杯していたのをやめ、魚を多く取り、サプリメントはマルチビタミン、マルチミネラル、コエンザイムQ10、DHAを取り、1ヶ月で8kg痩せたのですが、私が一番減らしたい体脂肪率や内蔵脂肪レベルは減らず、体重と基礎代謝だけ減っていますがどうしてでしょうか?ちゃんと運動しているのになぜ、基礎代謝が落ち、体脂肪率や内蔵脂肪が減らないのか不思議です。骨格筋率も小さな上下変動があるだけであまり変化ありません、使っている体重計は「OMRON」の「HBF-362」です。多少、誤差があるにしても不思議です。

私は以前、「DHC」の遺伝子検査ダイエット対策キットを受け、私は「洋ナシ型」で脂肪の燃焼効率が悪く、食事でとり過ぎた脂肪が皮下脂肪としてたまりやすいタイプで下半身に脂肪が溜まり易いとの事だったので下半身を集中的に鍛えているつもりです。
鍛え方がまだまだ甘いのでダンベル運動を取り入れたり、ウォーキング時にウエイトをつけたり、まだまだ色んな運動を取り入れたりしたほうがいいでしょうか?私は健康の為に運動をしているので、あまり体に負荷がかかるのを避けていたのですが考えが甘いでしょうか?

あるダイエットブログで100日で20kg痩せる人を見たのですが、その人もちゃんと運動して食事もしっかりしているのに100日で基礎代謝が230kcalも減っていました。(私と同じ体重計を使っている人です。)

何かの本に「筋トレ」をしたら48時間、鍛えた筋肉を休ませたほうが良いと書いていたのを思い出したのですが、やはり毎日、ジョーバやウォーキングをしていたら基礎代謝が落ちるものなのでしょうか?

私は健康目的でダイエットをしているのに
体重だけ減って、「体脂肪率」や「内蔵脂肪」が減らないので困っています。
何か「体脂肪率」や「内蔵脂肪」を集中的に減らす、運動、食事、サプリがありましたら教えてください

あと、このダイエットを始めてから背中の上部が朝、起きたら痛く、かなり時間が経てば痛みが無くなり、また、朝になったら痛むの繰り返しです。何が原因でしょうか?ジョーバでしょうか?このダイエットを始めた初期に腹筋を鍛える為「ドラゴンフラッグ」をしたのですが連続4回位しか出来ず、背中の真ん中から上部の背骨らへんが痛くなったので2、3日でやめました。コレが原因でしょうか?

ご指導、よろしくお願いします。

一ヶ月前から、健康を意識してダイエットに励んでおり、ほぼ毎日、Nationalのジョーバ(EU6441)を1日2、3回(強度レベルは中)、夜に軽いストレッチ後、ウォーキングを一時間(時々走ったり、歩いたりを繰り返します)、帰宅後、半身浴を30分、間食はほぼ無くし、ご飯のお代わりを以前は1~2杯していたのをやめ、魚を多く取り、サプリメントはマルチビタミン、マルチミネラル、コエンザイムQ10、DHAを取り、1ヶ月で8kg痩せたのですが、私が一番減らしたい体脂肪率や内蔵脂肪レベルは減ら...続きを読む

Aベストアンサー

 回答(2)の追加説明です。
 ダイエットなどで体脂肪を減らして体重を落とすと、筋肉量も自然と落ちます。筋肉量は体格(体重)を維持するのに必要なだけに落ち着いていくものなんです。ですから、特別な筋トレを積極的にしないと減量によって体脂肪だけではなく筋肉量も落ち、体脂肪率はあまり変わらないことになります。
 減量によって体脂肪率を下げたいのなら、筋トレも積極的に行って筋肉量の低下を最小限に食い止めることです。


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