アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au⇔ソフトバンクの携帯類似機種
ありますかね?
仕事上ソフトバンク携帯でないとまずいのですが、持っている携帯はauでもう1台持つ余裕も無く・・・その仕事がいつまであるかわからないので、ぱっと見わからない程度で良いので似たような機種有りませんか?
宜しく回答お願い致します。

A 回答 (2件)

外観上ではあまりないと思いますよ。

主要メーカーで両社に供給しているのは東芝とシャープぐらいですし、auはデザインを担当している方が社内にいるようですし…
softbankの公式ホームページでご自分で探すしかないと思いますよ。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/

あと、デザインである意味注目されているのは913SHと815Tだと思いますよ。913SHはワンセグに特化したデザインのスライドで815Tはパネルを付け替えることで2億4000万通りの組み合わせの出来るというものです。
    • good
    • 0

類似というか兄弟機種ではW51SHと911SH、W52Tと911Tぐらいですね。


操作感覚で言えばsoftbankのほうでおなじみ操作という機能を搭載した機種があり、その機能を使えばauに近い操作ができるそうです。 
対応機種は
913SH、 912SH、 911SH、 814SH、 813SH、 812SH、 810P、 815SH、 812SH s
で、解説ページは
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/life/onajimi/

どのようなものかはショップで聞いたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。。私の質問方法が悪かったようですね。。操作方法ではなく概観上でした。。無駄な労力かけさせて申し訳有りませんでした。。

お礼日時:2007/08/19 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!