アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブアップデートを実行するとエラーコード「LU1825」が表示され、「コンピュータの再起動を要求するときに問題がありました。」再起動後、再度のライブアップデートを要求されますが何度やってもインストールが成功しません。一度アンインストールしましたがダメでした。CPUはCore2Duoです。どなたか対処法がありましたら教えて頂けますか?ノートンのホームページでエラーコードを探してみたのですがよく解りませんでした。

A 回答 (2件)

宜しくお願いします。



>ライブアップデートを実行するとエラーコード「LU1825」が表示され
以下の手順を順に参照して LiveUpdate を実行し
ご質問の症状が改善されるか確認してください。

[コントロールパネル] → [Symantec LiveUpdate] →
[LiveUpdate の設定]

それぞれの設定が以下の通りになっているか確認してください。

[一般] タブ → 対話モード
[FTP] タブ  → インターネットオプションの FTP 設定を使う
[HTTP] タブ → インターネットオプションの HTTP 設定を使う
[ISP] タブ  → コントロールパネルのインターネットオプション

上記にあるのが通常の設定です。
上記のものと異なる場合は 設定を修正してください。
そして以下の操作を続けて行ってください。

[更新キャッシュ] タブ → [キャッシュから~を削除] をクリック

これでも解決しないなら 以下の URL を参照して
最新の LiveUpdateプログラム をインストールし直してください。
ちなみに最新版のバージョンは LiveUpdate 3.2 です。
[プログラムの追加と削除] を開けば確認できます。

LiveUpdate をダウンロードしてインストールする方法
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/share …

全ての操作は Windows XP を対象としておりますが
Windows Vista でも同様に操作が可能かと思われます。
全ての操作は自己責任でお願いします。

それではご健闘をお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りやすく、詳しい説明感謝します。Removal toolを使用してアンインストールし、LiveUpdateをインストールし直したところどうやら解決したようです。自分の力では解決できなかったと思います。本当に有難うございました!

お礼日時:2007/08/19 15:53

再び同じエラーコードが出ましたら下記アドレスを試してみてください



参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/share …

この回答への補足

回答有難うございました。試してみましたが「自動タスクが失敗しました。インテリジェントアップデータはインストールされませんでした」という表示が出てダメでした。エラーコードLU1842が出る時もあります。OSはビスタです。もし分かりましたら再度、回答よろしくお願いします。

補足日時:2007/08/19 12:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中の忙しい時間を割いて回答頂きまして有難うございました。
なんとか解決することができました。

お礼日時:2007/08/19 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!