旅先で恋に落ちたくなる?思わぬ運命の恋に巡り合う映画

ビリーズブートキャンプを購入使用と思うのですが、木造や軽量鉄骨のアパートで、2階はもちろんのこと、1階でも音は響くと思います。

そこで、「私はこんな工夫して騒音を消す努力しています!」っというのを教えてください!

また、やってはいないけど、足音を静かにする方法を知っていましたら、教えてください!!

たとえば、防音シートとか。断熱材+カーペットとか。なんでもいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キック動作ぐらいしか直接音が出る動きはありません。

問題なのは振動です。
周波数の長い振動が出て、家具をゆらゆら揺らします。
これは遠くまで伝わります。

替わりに、部屋を静かにしてジャンプしないジャンプ動作を繰り返してみて、周りがどうなるか確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ためしてみた方が早いですね。どうなるか確認してみます。