アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県で、出来れば中央あたり(藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市)で泳げるプールを探しています。
急遽ですが、明日子供を連れてプールに行く予定ですが、地元ではないのでよくわかりません。
条件は上記に書いてあります通り、大人・子供両方が泳げる屋外のプールです。
湘南海浜公園・八部、温水プール、学校開放プール以外でお願いします。

A 回答 (3件)

若干条件とは外れますが、大磯ロングビーチはいかがですか?


小さいお子さん向けの浅いプールもありますよ。
大きいお子さんにも向いてるスライダープールもあります。
ただ明日は日曜なので8時30分くらいには到着できるように
出発されるといいと思います。
また入場料が高めなので、割引券を買われるといいかもしれません。
県内のコンビニであれば大抵売られてると思います。
お役に立てればよいのですが。
よい休日を。。。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは子供が多いのと近所の友達も一緒に行く予定でしたので
大磯も遠くはないのですが敢えてはずしておりました。
やはり、大混雑による迷子多発と料金が一番の問題ですね。
来週にも行こうということになりましたので、引き続き募集
させていただきます。

お礼日時:2007/08/19 10:43

藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市だと、大きいところは辻堂海浜公園しかない気がします。



小さいところでは、134号沿いに市営ですが、「茅ヶ崎市営中海岸水泳プール」があります。
http://www.walkerplus.com/shonan/comment.cgi?ctl …

市営浜須賀水泳プールとか。
この辺りを参考にしてください。

http://www.walkerplus.com/shonan/town/pool/
http://www.k-kfukuri.or.jp/jigyo/koukyousisetsu/ …
http://www.shonanfujisawa.com/~spozai/pooltop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無さそうで色々あるんですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/08/23 11:42

鎌倉市の市営プールも134号沿いにあります。


特に変わった設備はありませんが子ども向けのプールが2つ、25mと50mのプールが1つずつあります。

参考URL:http://kosogai.blog11.fc2.com/blog-entry-15.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鎌倉にはプール無いと思っていましたがあるんですね!
近いのでココに決めました。

お礼日時:2007/08/23 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!