アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で購入できる、紙の専門店を探しています。
東急ハンズや世界堂等あるようですが、紙に特化した専門店のようなお店があればお教え頂きたいです。

文具店の紙のコーナーで気に入った紙があったのですが、サイズがなくとても残念な気分でお店を後にしました…
しばしばそんな事があったので、質問させて頂きました。
インターネットでも購入出来る所もあれば併せてお教えいただけたら嬉しいです。

ちなみに今回欲しいと思っている紙は、特殊紙でA3と、3×6版程の大きさの紙です。

A 回答 (1件)

こんにちは。



竹尾の「見本帳本店」(神保町)はどうでしょうか?
http://www.takeo.co.jp/web/shop/index.html
(青山にも「青山見本帳」があります)

また、平和紙業の「ペーパーボイス東京」(新川)はどうでしょうか?
http://www.heiwapaper.co.jp/j/shop/shop.html

大きさがぴったりのものがあるかはわからないので申し訳ありませんが、ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありません!
この度はご回答ありがとうございました!
お蔭様で良いサイトが見つかり、活用させて頂きました。
何かありましたらまたよろしくお願いいたします。

お礼日時:2008/02/01 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!