部屋の壁一面に貼れるくらい大きなポスターを探しています。
自然の景色であれば絵でも写真でもかまいません。
リラックスできそうなものがベストです。
だれか、教えてください。

A 回答 (2件)

壁一面ではないですが、かなり大きな(B1サイズ)ポスターならここでありますね。

丸の内カフェで見ましたがかっこ良かったので私も欲しくなってます。

参考URL:http://www.ep4.jp
    • 0

壁一面に貼れる・・・

ポスターじゃないんですけど、壁紙では見たことがあります。

家を建てる時に、分厚い壁紙の本を何冊も見たのですが、
その中にありましたよ。
どこのメーカーだったのか、忘れてしまったのですが、
「こんなのもあるんだ」と思ったので、記憶に残っていました。
    • 0