アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

McAfee Internet Security Suite 無償版をDLしてみました。
オフライン作業をする間、プログラムが起動していても重いだけなので、一時停止したいのですがどうやるのでしょう・・・?

通常は常駐アイコンを右クリックすれば選択肢があるのかと思ったのですが無いのです。無償版ゆえでしょうか・・?

もし、起動のON/OFFがさっとできるような方法があればそちらもあわせてご回答お待ちしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

積んでいるメモリはどの位でしょうか?1Gは無いと重いです。


昨今のはどれもそんなもんかと。
(うちは全然重くないですね)

で、止め方ですが、セキュリティーセンターを開いてから保護の状態を表示させ、設定変更を行うことになります。
(ここまで行えば後は画面の指示があります)

また、マカフィーはオフラインの間は更新設定によっては重くなります。
(ネットワークを探しに行くため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

セキュリティセンター設定、変更してみたいと思います。

メモリは1Gあるはずなのですが、たぶん編集中の動画等溜め込んでいる関係で重いのかもしれません(*_*)
簡単に終了できる他社製品も探してみたいと思います。

お忙しいところありがとうございました。

お礼日時:2007/08/20 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!