プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、Hをすると胸は大きくなりますか?

やはり女性ホルモンなどの分泌が盛んになり、胸は大きくなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

残念ながらなりません。


医学的にも立証はされていません。
Hをして胸が大きくなるなら経験した女性は皆巨乳ということになります。
が、実際はそうではありませんよね。
一種の都市伝説的なものです。
    • good
    • 0

まぁタイトルのごとく、それが100%かといわれればノーですね。



胸の発育には女性ホルモンは大きく関係しますが。

胸の大きさは昨日、今日の行動で決まるものではありません。

成長期の夜更かし、過激なダイエット・・・喫煙などですね。

胸を揉んでもらうとデカくなるなんて話もありますが、ガシガシと揉めばデカくなるかと言えばノーです。
    • good
    • 0

うーん 胸に関しては錯覚と思います


なったような気がするだけです
多少は影響あるかもしれないけど。。。。
女性ホルモンはHするようになると確かに活発になるのでそれなりに綺麗になったり段々と女性らしさは出てくるでしょう。
年相応の。。。。
肌は多少影響はするでしょうけど。
言えるのはやせたり太ったり繰り返すと 多少大きくなります
ただしブラジャーをこまめにサイズ変えればですが。
サイズ変更を怠ると増えるどころかすべて他の部分に流れて胸がなくなります<経験者です。悲>
    • good
    • 0

女性ホルモンの分泌は盛んになるかもしれませんが、


それで胸が大きくなるかは別問題かもしれません。

サプリとかでも女性ホルモンが分泌されるかもしれませんね☆

参考URL:http://beauty.geocities.jp/puerariaz/
    • good
    • 0

Hをしていなくても巨乳の子は巨乳ですからね。



胸は脂肪ですから、まず身体に脂肪が少なければ、
胸は大きくなりませんね。

女性ホルモンの分泌の恩恵を受けるのは、
肌の綺麗さ、カラダのラインの美しさ、
髪の毛の艶やかさ、瞳の潤いなどがあります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています