事情があり、夫婦で一緒に住める(働ける)期間従業員を探しているのですが、あるのでしょうか。
ネット上で探してみるのですが、TOYOTAは夫婦では募集していないらしく他の会社は募集自体あまり見つかりません。
夫婦・カップルで経験のある方、また募集してる会社を知っている方、どんな情報でも良いので教えてください。

A 回答 (2件)

地域で違うかもしれませんが、以前読んでいたフリーの求人誌に載っていました。

直接トヨタの募集では無く、派遣や請負でトヨタ系列や関連企業での仕事でした。
寮やアパート完備だったり、カップルOKという記載も見た事がありますよ。
    • 0

業務請負の派遣会社なら、借り上げアパートで2人で住めます。

• 0