2月か3月くらいに三重方面に旅行に行きたいのですが、
ホテルや旅館での食事で、
できれば松阪牛や、海の幸の食べ放題をしたいのです!
ご存じの方いましたら、教えていただけませんでしょうか?
松阪市や伊勢志摩鳥羽方面への旅行を考えていますが、
それにこだわっている訳ではありません。
お食事だけの所でもいいですので、
安くて良い所を知っている方よろしくおねがいします。

自分でも探してみたのですが、
いまいち良い情報が探し切れませんでした。
みなさん、よろしくおねがいします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。

松阪市在住です。
よく松阪牛の事を聞かれます。焼肉店の選択でのアドバイスになりますが、
食べ放題のお店もあることはあります、が地元の人間はまず行きません。
残念ながら食べ放題のお店は・・・・・質が・・・肉の真偽が・・・・。
主に松阪駅の東側に、焼き肉のお店はたくさんあります。
私たちが行くのは、「○升びん」、「脇○屋」、「宮○屋」のどれかで、
一年(十年)に一回行けるかどうかというお店は、「和○金」、「○銀」、
「○松」です。「○升びん」は最近(確か)四店舗になったと思います。
これらのお店ではカルビといえば普通に「シモフリ」です。少し味噌が
混じるタレを使う店が多いので、辛く感じる方には「味○」がお勧めです。
    • good
    • 0

検索したらこんな感じで出てきました。


もし、もう見ていらしたらごめんなさい!

鯛しゃぶ食べ放題
        <錦海楼>
             http://www.mjnet.ne.jp/kinkairo
カキ食べ放題
        <民宿ひょうすけ>
             http://www.mjnet.ne.jp/hyousuke
<ペンション小浜>
             http://www.coo.ne.jp/other/kohama_cam.html
松坂牛食べ放題
        <小浜荘>
             http://www.ise-ics.co.jp/ohamaso/home/plan/plan. …

こんなところですか?
さすがに、伊勢えびの食べ放題はないですネ~(笑)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京のホテルバイキング、もしくは食べ放題のお店でおすすめを教えてください。

今月の21日から23日まで2泊3日で、東京へ遊びに行きます。 グルメツアーと銘打って東京のホテルバイキングを堪能する予定です。 できれば3日ともぜ~んぶバイキングにしたいのですが、どこかおすすめのホテルのバイキング、もしくは食べ放題のお店がありましたらぜひ
教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ロイヤルパーク汐留タワーのランチブッフェはかなりお勧めです。
バイキングって、まあそれなりにおいしいけど、めちゃくちゃおいしいかって言うと、こんなもん?って位の味がほとんどの中、ここはバイキングなのにちゃんとおいしい。一皿づつ出てくるレストランと変わらないくらいおいしい。今まで行った中で一番感動しました~。
値段もお手頃。土日祝日は1000円UPだけど10種類くらいはメニューが増えるので高くないと思います♪
2部制になっていて
1部目 11:30~13:00
2部目 13:00~14:30 終了(最終受付 14:00)
とても人気があるので予約は必ずしてください。

参考URL:http://special.enjoytokyo.jp/TK/TK080501buffet.html

Q伊勢志摩、鳥羽方面で食べれる温泉旅館教えてください

来週はじめに、父の還暦祝いに一泊を考えてます。父からのリクエストでおいしいものが食べれて、温泉のある旅館がいいそうです。鳥羽、伊勢方面でご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ちょっと奥になりますが、志摩・相差(おうさつ)には、網元旅館(民宿)と呼ばれるところが多数あります。
安いところは1万円/大人一人からあり、食事はおいしいですよ。
http://www4.justnet.ne.jp/~misys/kiious.htm

温泉付きとなると少し値段が張りますが、なかなか有名なところもあります。

『なか平』というところですが結構評判のいいところですよ。(参考URL)

参考URL:http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101802s.htm

Q京都でおすすめの食べ放題、バイキングの店

京都でおすすめの食べ放題、バイキングのお店を教えて下さい。23歳の女が一人でも気軽に入れるお店でおいしい所を教えて下さい。ちなみにピザ、パスタのシェーキーズの食べ放題ってどうですか?行かれた方おられましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

[portofino京都]という店がイタリアン30種を時間無制限食べ放題ですね。
http://r.gnavi.co.jp/k219809/

[びあびあ]という店も52種の料理を食べ放題です。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

参考になさってください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k219809/,http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

Q伊勢・志摩・鳥羽周辺で…

奈良に在住の者で、今月の16日、伊勢・志摩・鳥羽周辺で旅行をしようと考えています。
初日は志摩の阿児町鵜方で陶芸をして檜扇荘という宿に泊まる予定なのですが、それまで道のりで何かおいしい昼食を…と考えています。
二日目は伊勢参りをして、おかげ横丁をまわり、“すし久”で、てこね寿司を食べようかと考えているので、出来ればてこね寿司以外でお願いします;
予算は千円前後です。
伊勢えびや牡蠣、松阪牛となるとどうしても手が届かないので、お手軽でおいしい郷土料理(別に郷土料理にこだわりませんが…)教えてください!
また、お勧めの景色や観光地などあれば是非、教えてください。お願い致します!

Aベストアンサー

はじめまして。
志摩半島は海産物の宝庫ですよね。今回の旅行では鵜方までとの事で、再訪される時は更に半島奥地までゆかれると良いと思います。前置きが長くなり申し訳ありません。私共 低予算で色々な海産物が食べたい時には鳥羽にある「天びん屋本店」へよく行きます。海女の釜めし¥1000 うにの釜めし¥1200が名物ですがどちらもおいしいです。小座敷が沢山あり落ち着いて食事できるのも気に入っています。メニューも安い1品物から本当に沢山あります。
ご参考にURLを付けますが記載されているメニューの倍ほどはあったとおもいます。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/n073500/

Qフルーツバイキング・食べ放題

質問させていただきます。
どなたかご回答いただけましたら幸いです。

早速ですが、フルーツバイキング(食べ放題)を探しています。
下記の条件に合うお店はありますでしょうか?

☆フルーツ食べ放題
☆東京都23区内
☆平日夕方19時頃でも入れる
☆予約可能
☆比較的予約が取りやすい。
☆男性可能(女性2~3人、男性1名です)
☆予算1人4000円くらい

ちょっとしたお祝いの席に使いたいので、少しちゃんとした(抽象的でごめんなさい…)お店だとありがたいです。

経験者様のご意見もありましたらお待ちしております。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

都内のフルーツバイキングをすべて網羅しているわけではないのですが、
私の知る限り、最近都内のフルーツバイキングは選択肢が2つか3つです。
高野フルーツパーラーと千匹屋です。(3つめのお店は現在開催していない模様…)
ひとつを除き条件に当てはまるフルーツバイキングは千匹屋です。

金額は開催店にもよりますが、23区内の条件を満たす日本橋本店は
一人4千円、比較的フォーマルな雰囲気の店内、
男性ももちろん可能(常連の男性が何人かいらっしゃいますよ)、
時間が平日19時から。

ただし、予約は食べ放題以外を含めた飲食店すべてで屈指の取りにくさ。
前月の1日の、ネット予約は朝9時から、電話予約は10時から。
速くて強い回線の慣れたパソコンで必要事項すべて単語登録、と万端の準備でかからないと、
といいますか万端の準備でも多数のライバルの前に敗れることのほうが多です。
また来月8月1日に9月分の予約を取ることになるので、これも厳しいですよね?

ちなみに23区内の条件から外れますが、舞浜イクスピアリ店、横浜店は
値段も多少下がり、また開催日が増えることで多少予約がとりやすくなります。

というわけで、予約の取りやすさならば残る高野フルーツパーラー、
プレミアム感なら千匹屋に挑戦をお勧めします。
千匹屋はコストパフォーマンスの点から個人的には星5つの満点をつけてはおりませんが、
人気の果物が入る(たとえば早春のイチゴ)月は特にすばらしいと申し上げます。
果物だけでなく、かなり美味なカレーも食べ放題、一人ひとつだけれどオードブル類もあり、
満足度はたいへん高いです。
また普段はちびちびいただく贅沢なマスクメロンジュースや手搾りオレンジジュースを
ゆったり頂けるので飲み物もごらんになってくださいね。

都内のフルーツバイキングをすべて網羅しているわけではないのですが、
私の知る限り、最近都内のフルーツバイキングは選択肢が2つか3つです。
高野フルーツパーラーと千匹屋です。(3つめのお店は現在開催していない模様…)
ひとつを除き条件に当てはまるフルーツバイキングは千匹屋です。

金額は開催店にもよりますが、23区内の条件を満たす日本橋本店は
一人4千円、比較的フォーマルな雰囲気の店内、
男性ももちろん可能(常連の男性が何人かいらっしゃいますよ)、
時間が平日19時から。

た...続きを読む

Q伊勢志摩(おかげ横丁、鳥羽以外)でおすすめの食べ物を教えてください。

伊勢志摩(おかげ横丁、鳥羽以外)でおすすめの食べ物を教えてください。
今度名古屋から一泊で伊勢志摩に旅行する予定です。夕飯に宿で魚貝類の和食を食べるので、お昼は違う感じの物を食べたいと思っています。二日目に鳥羽と伊勢神宮に行くので、そこでは「とばーがー」やおかげ横丁の食べ歩きをするつもりですが、志摩へ行く一日目のお昼を検討中です。伊勢志摩らしい物を食べてみたいのですが、いろいろ検索しても鳥羽やおかげ横丁以外の情報はあまりありません。そこで、伊勢西ICから志摩までのルートに近いところで、魚貝類の和食以外でおすすめのお昼を教えてください。できれば買って展望の良いところで食べたいですが、お店で食べるのでも構いません。また、魚貝類の和食でも旅館の夕飯に出そうにないようなものであれば構いません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

志摩市の阿児町あたりで、魚介類を使った和食以外のお昼で、テイクアウトしたいのですか?

グリルエドイチ
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24000625/
予約注文すればテイクアウトできます。カツサンドおすすめです。
アベックモンクール
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24006752/
パンとケーキのお店ですがサンドイッチが売っています。

店で食べるなら・・・
プティレストラン宮本
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24000188/
まろやかカレーがおすすめです。
牛肉亭長太屋
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24000435/
松阪肉が食べられます。
味遊
http://www.isesima.net/miyu/
キッチンカフェ036
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24004425/
びすとろふう
つぼ亭
グリルボンネ
手打ち麺処にしい
カフェくろねこ
・・・などなど

魚介類でテイクアウトでいいなら
東山物産
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24006418/
うなぎを持ち帰りできます。
味福
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24008601/
バタ貝がはいったたこ焼きが売ってます。

伊勢志摩らしい食べ物といったら、バタ貝、あおさ、うつぼ、さめ、牡蠣、ふぐ、あわび、いせえびなど魚介類が思い浮かびますね。
きんこ芋や蓮台寺柿ではデザートみたいですしね・・・。

あと他の人への質問ですが、伊勢うどんは伊勢の人が食べるものです。
志摩では伊勢うどんのおいしい店ってきいたことないですね。
伊勢うどんをスーパーで買って作るぐらいです。
美味しい店は伊勢にありますよ。

志摩市の阿児町あたりで、魚介類を使った和食以外のお昼で、テイクアウトしたいのですか?

グリルエドイチ
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24000625/
予約注文すればテイクアウトできます。カツサンドおすすめです。
アベックモンクール
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24006752/
パンとケーキのお店ですがサンドイッチが売っています。

店で食べるなら・・・
プティレストラン宮本
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24000188/
まろやかカレーがおすすめです。
牛肉亭長太屋
http://r....続きを読む

Qバイキング・食べ放題

名古屋か知多でおすすめのバイキングか食べ放題の店を教えてください。(焼肉か色々あるやつで1000~2000円くらいでお願い^^)

Aベストアンサー

参考URLは「すたみな太郎」の愛知県内の店舗紹介。お寿司や焼肉の食べ放題。各店舗をクリックでサービス内容や場所を確認できます。フランチャイズ店の一覧にも愛知県内のお店がありますがフランチャイズ店は個人的にはオススメしないです。

参考URL:http://edo-ichi.jp/shoplist/4tokai.html

Q和歌山から伊勢・鳥羽方面へ

18・19日の連休に、和歌山から軽自動車で伊勢・鳥羽へ
旅行に行こうと思っています。
高速を使ってもいいのですが、主人はなるべく節約して下の道を
走っていこうかと考えているようです。
初めは天理から名阪国道に入って、関で伊勢自動車道に乗り換えようと
していたようなんですが、海南から天理までの高速代が高いみたいで・・・。
あまり時間がかかりすぎるのも嫌なので、高速を使うことも考えて
オススメの行き方があったら教えて下さい。お願いします!

Aベストアンサー

ご主人は狭い道や山道でも平気な方でしょうか?
もしそうならば直線的に行く方法があります。

海南→貴志川→国道424号→県道13号→九度山か橋本で国道24号→
→五條→国道370or県道39号→吉野町→県道16号→東吉野村→国道166号→
→飯南町→国道368号→国道42号→勢和多気IC→伊勢自動車道→伊勢

3時間半ぐらい見ておけば着くと思います。
五條市から吉野町の間が少し混みますし、道が分かりにくいです(県道39号を通った方がすいてますが急に狭くなったり標識とかが少なく少し不安になります)。あと東吉野村内の県道も狭い部分がありますが距離的にはグッと稼げますのでぜひ利用して下さい。国道166号にでてしまえばあとは伊勢までは信号もほとんど無い快走路です。
気をつけて行ってきて下さい。

Q東京で回転寿司が食べ放題な店ってありますか?

 私は明日東京に行きます。
 久々に行くので、寿司の食べ放題でもしたいなあと思っています。
東京都内の寿司屋(回転寿司でももちろんOK)で、安い値段で食べ放題できる店ってあるでしょうか? 味がおいしければなおいいのですが。 もし知っておられる方がおられましたら、店の名前、住所、食べ放題時の値段の3点の情報と一緒に教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

安いという基準は人によって違うと思いますので、判断はお任せしますが、以前使っていた「食べ放題」の本よりいくつか紹介したいと思います。

「「ぴあ」2004年版 首都圏 最新!最強!究極のマジうま 食べ放題」よりですので、値段など現在と情報が変わっている場合もあると思います。また、営業時間などは直接ご確認ください。



・寿司王国 池袋店 03-5396-5626 2,980円 時間制限なし 50種
中トロ、ウニ、エビなど 100席くらい。ここは何度か夕食時に行ったことがありますが、時間帯によりますが、多少待つことを覚悟した方がいいと思います。値段も庶民的でおいしかったので、お勧めです。
オーダー方式です。食べ放題は平日・土日ともにランチ・ディナーとも実施。池袋駅東口より明治通り沿い板橋方面に徒歩5分。


・すし味らんど 海浜幕張 043-297-7331 1,380円 45分 32種
回転すしです。JR海浜幕張駅西口すぐ 休みは不定。食べ放題は平日・土日ともにランチ・ディナーとも実施。


・黒潮 高円寺店 03-3318-9640 1,850円 90分 35種
水産会社の直営店なので、ネタの種類と鮮度は折り紙付きとのこと。完全オーダー制ではなく、最初はバイキング形式。 食べ放題は土日のディナーのみ。JR高円寺駅南口徒歩3分(高円寺PAL商店街沿い)


・雛鮨 シブヤ西武店 03-3462-1003 3,980円 120分 50種
シブヤ西武A館B2 JR渋谷駅より徒歩1分 食べ放題は平日・土日ともにランチ・ディナーとも実施。


・雛鮨 西銀座店 03-3566-4077 3,980円 120分 65種
東京メトロ銀座駅or有楽町駅より徒歩3分。食べ放題は平日・土日ともにランチ・ディナーとも実施。マリオンの近くのようです。


・ぎんざまぐろや 築地店 03-3248-2751 2,500円 制限時間なし 34種 食べ放題は土曜日のみ、ランチ・ディナーともに実施。東京メトロ築地駅1番出口より徒歩5分


・築地玉寿司 台場店 03-3599-6556 3,500円 時間制限なし 40種
ゆりかもめお台場海浜公園駅より徒歩2分。デックス東京ビーチ内。ランチは日曜のみ、ディナーは毎日。大トロ、ウニ、カニ、イクラ、カニミソ、エビ、ヒラメ、イワシ、数の子など


・LAPUTA 天王洲アイル 03-5462-2786 5,100円 時間制限なし
26種 大トロ、中トロ、イクラ、ウニ、アナゴ、甘エビ、赤身、しめ鯖、タイなど 月ー日すべてディナーのみ
東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩1分。東京MIビル26F 


・六本木プリンスホテル 鮨 市兵衛 5,000円 03-3587-1111 120分 24種
毎日ディナーのみ実施。無休 中トロ、生ウニ、イクラ、ヒラメなど 東京メトロ六本木一丁目駅1番出口より徒歩2分。六本木プリンスホテル3F

安いという基準は人によって違うと思いますので、判断はお任せしますが、以前使っていた「食べ放題」の本よりいくつか紹介したいと思います。

「「ぴあ」2004年版 首都圏 最新!最強!究極のマジうま 食べ放題」よりですので、値段など現在と情報が変わっている場合もあると思います。また、営業時間などは直接ご確認ください。



・寿司王国 池袋店 03-5396-5626 2,980円 時間制限なし 50種
中トロ、ウニ、エビなど 100席くらい。ここは何度か夕食時に行ったことがありますが、時間帯によります...続きを読む

Q伊勢・志摩方面の健康ランド・日帰り温泉施設

24時間営業のところあるでしょうか(宿泊設備なくとも仮眠室みたいなものがあればOKです)? 今月29日夜に車で行って泊まりたいのですが?なければ、仮眠できるサウナでもいいのですが・・・。 翌日は、伊勢志摩を回り、夕方には岐阜に戻る予定です。男二人です。

Aベストアンサー

頭の中でいろいろ考えてみたのですが、なかなか思いつきません。
おそらくサウナとか24時間開いている健康ランドとかは無いと思います。

で、思いついたのが志摩の方にある『ユースホステル』とか『キャンプ場』とかなんですけど、駄目ですよね。
ユースホステル泊まるのなら、ビジネスホテルでもいい訳ですしね。

と、いう訳で最後に思いついたのが『ネットカフェ』とか『漫画喫茶』。

伊勢市側になりますが下に2つあるはずです。
(最近そちらに行っていないのでどんな所か分かりません。時楽はボーリング場だった様な気がするのですが・・・つぶれたのかな~)
24時間だと思いますが違ったらお許しを。

○バンダイ まんがインターネットカフェ
  めいわ店の方が近いです。
http://www.ecafe.jp/bandai/app/town.asp

○インターネットカフェ 時楽
  伊勢店の方ですね。
http://www.jiraku.com/index.html

どちらも伊勢市内に近い場所ですので、移動は楽だと思います。
志摩は奥の方まで行くと結構距離がありますので、考えて動かれた方がよろしいかと思います。

ではよいドライブ旅行を

頭の中でいろいろ考えてみたのですが、なかなか思いつきません。
おそらくサウナとか24時間開いている健康ランドとかは無いと思います。

で、思いついたのが志摩の方にある『ユースホステル』とか『キャンプ場』とかなんですけど、駄目ですよね。
ユースホステル泊まるのなら、ビジネスホテルでもいい訳ですしね。

と、いう訳で最後に思いついたのが『ネットカフェ』とか『漫画喫茶』。

伊勢市側になりますが下に2つあるはずです。
(最近そちらに行っていないのでどんな所か分かりません。時楽は...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報