最近札幌に引っ越したんですけどSOPH.を扱っているショップは
どこにあるのでしょうか?とても寒いのでブルゾン買おうと思っています。
教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

HEAD MALL


電 話:MEUN KAMPH 011-251-8889
    MELODY NELSON 011-251-8877
    ROOM 011-251-8892
    TRAFFIC STORE DELTA 011-218-3113
住 所:北海道札幌市中央区南二条西2丁目 ブロックビル B1F
営 時:11:00~20:00 水曜定休/不定休
取扱品:MEUN KAMPH  HECTIC、MOTIVE、SILAS
    MELODY NELSON  UNDER COVER
    ROOM  SEC、SOPH.
    TRAFFIC STORE DELTA  COMPLETE FINESSE、FUTURA2000
                  LOW PROFILE、PROJECT DRAGON、SNAFU
です。
したのページでそっち系のデータがありますよ。

参考URL:http://homepage.mac.com/nowhere/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q春に買ったトレンチ&ブルゾン

今年の春にアローズでトレンチコートを買いました。
色はベージュでベーシックな形の物です。
また、別のブランドの物ですが、くすみピンクの
サテンのブルゾンも買いました。
これらどちらも秋に着れるでしょうか?

Aベストアンサー

全然着れると思いますよ!
トレンチそろそろウィンドウとかで
着せてるお店も多いので、参考にしてみては?
ただ、ベージュは薄いベージュと濃いベージュがありますので、薄いベージュですと秋冬物は濃い色目が多いので、ちょっとしっくりこないかもしれませんが、
その点を気をつければ平気と思います。
くすんだピンクのブルゾンは、
あえてボーイッシュなカーキのパンツに
女の子らしいパンプスとか
合わせてみたらかわいいんじゃないのでしょうか?

Q札幌でビーズを扱っている店

札幌でビーズを扱っている店の名前と場所を知りたいのですが
製品になっているものではなくて、材料を手に入れたいのですが
良い店はないでしょうか?
もし分かれば問屋とかでも良いです(^^
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

検索したら札幌のお店を紹介したHPがありました。
参考にして下さい。

http://ha7.seikyou.ne.jp/home/fish/ryouten/hokkaidou.htm
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/6103/shop-info.htm
http://www2.plala.or.jp/gkk/eco/michelin/aroma.html

東急ハンズ5F、札幌ロフト1Fにアクセサリーコーナーも、のぞかれてはいかがですか?
http://www.tokyu-hands.co.jp/sapporo/sapporo_5f.htm
http://www.loft.co.jp/shopguide/

Q名古屋でburberryを扱ってるショップ

あの、名古屋でburberryを扱ってるショップを

教えてほしいです。

できたら財布を扱ってるショップを

教えてほしいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

百貨店に行けばどこにでもあると思います。
本屋の丸善にもあるかな。

Qブルゾンジャケットに合うパンツとは・・

今日コムサで形が綺麗で値段もそこそこなので思い切ってブルゾンジャケット(色はカーキでファーは無し)を買ってみたのですが、なかなか合うパンツが無いことに気付きました。

買った時、カーキのカーゴパンツだったのですが店員さん曰く「上下カーキでも中に淡色のシャツをさせば平気です」とも言われたのですがいまいち胡散臭いです。(あんまり、こってりミリタリーっぽくはしたくなんです)

そこで質問なのですがこんなブルゾンジャケットに合うパンツとはどんなものがいいんでしょうか?

以下のURLは、コムサではないのですが、形がよく似ているので参考までに見てみてください。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?did=211252&cid=&pno=1

Aベストアンサー

きれい目なコーデュロイパンツを合わせてみたらどうでしょう?
リーバイスの505コーデュロイなら色も数種類あって値段も10000円程度なので色の合わせ方次第では凄くオシャレに見えます。

Qタケオキクチの服を扱ってるアウトレットショップ

いままでブランド服とかファッションには全く関心がなく、その
方面は超ド素人なのですが、最近タケオキクチのブランドに興味
が出てきてジャケットとかを買ってみたいと思うようになりました。
でも、ブランド服ってまともに買うと高いんだろうなー、、とい
うことで、

神奈川・東京でその手の服を扱うアウトレットショップを紹介し
てほしいです。訪問手段は電車・車、どちらでもOKです。
(できるだけ正確に場所がわかるように教えてください)

あと、御殿場にはアウトレットショップが多いと小耳に挟みました。
実際のところ何処らへんにあって、どんなものを扱っているんで
しょう? そのあたりの事情を簡単にでも教えていただきたいです。

できれば今週末にも行ってみたいので、取り急ぎ早めの回答いただ
きたいです。

お願いします。

Aベストアンサー

補足です。
下記アウトレットモールでも取り扱ってるようです。
大抵はワールド系のお店に入っていると思いますよ。

ガーデンウォーク 幕張
http://www.gardenwalk-outlet.com/

横浜ベイサイドマリーナ
http://www.bayside-outlet.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報