アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルは問いません。のしあがり系・主人公が何してもうまくいく系・などなど安心して読める、最後にスカッとできるマンガのオススメがありましたら教えてください!

A 回答 (5件)

ながしま超助先生の作品はどれもそんなかんじですよ。


「セクハラマン」や「爆射弓道MAN」や「ぷるるんゼミナール」や「桃乳娘ゆん」などなど、タイトルだけでもアレですが。
最後には問答無用でスカッとイキます。
    • good
    • 0

my蔵書にしています。


1巻を読み始めると話は分かっているのに、最後まで読まないわけに行かない漫画です。(私だけ?)

YAWARA
女性柔道漫画、不敗神話が続く。
ライバルと戦うためにオリンピックの舞台へ、何回読んでも感動します。
    • good
    • 0

BOY-ボーイ- 全33巻 >



無頼男-ブレーメン- 全9巻 >少年ジャンプ>梅澤春人

必ず、勝つのでスカッとできると思います。
    • good
    • 0

「クニミツの政」


何があっても最後は必ずドンデン返しのハッピーエンドで終わるので安心して読めます。

「島耕作」シリーズ
典型的な出世物語です。ありえないほどあらゆる事態がうまく行きます。
左遷されても1~2巻後には左遷前より昇進してますし。
もし読まれる際には、前日譚の「ヤング」シリーズはとりあえず置いといて、
課長から始まる本編の方を先に読むことをお勧めします。

「Doragon Voice」
芸能界での成り上がり物語です。
やっぱりなんだかんだで最後はいつも勝って、だんだんと業界内で伸し上がっていきます。
    • good
    • 0

>主人公が何してもうまくいく系・・・最後にスカッとできるマンガ



『喰いタン』寺沢大介 (著)
 一応は被害者が死んでしまうような推理ドラマなんだが、
 主人公のマイペースぶりとご都合展開が笑える娯楽作です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063520161
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!