プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベイグラントストーリーで、敵が持っている武器で入手方法がどうしてもわからないものがあるんです。その入手方法を教えていただきたいと思って、書き込みをしました。入手方法がわからない武器というのは、以下のものです。

・ワイン貯蔵庫のデュラハンが持っている「エンジェルティップ」(ブロンズ製)
・地下街 東部のナイトストーカーが持っている「エンジェルキッス」(ハガネ製)
・キルティア神殿のラストクルセイダーが持っている「フォルンエンジェル」(ダマスクス製)
・地下街 東部でニーチとティーガーが持っている「ブラックソーン」と「ディキディキ」(共にハガネ製)
・レアモンデ塔でローゼンクランツが持っている「プッシーフット」(ハガネ製)
・羽虫の森でシドニーが持っている「ツァリーヌ」(アイアン製)

どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

それらの武器はそのキャラ専用のものです。

倒しても落としませんし、同じ武器を装備している他の敵もいません。
合成しても作り出せないので、改造コードなどの不正な手段でもとらない限り、入手は不可能だと思います。

この回答への補足

そこをなんとかなりませんかね?どうしても欲しいんです!

• 0