浜田雅功 BEACHPADDY
田中直樹 RiziCentre
遠藤章造 FARWISTARIA
松本人志 PINEBOOK

遠藤章造 夏男メドレー2006
松本&田中 Those days
全員 Not a errand boy

この曲は山ちゃんが作詞作曲した曲です。
とってもいい曲なんですが、CD化しませんでした。

どこかこの音楽が聴けるところありませんか?

A 回答 (1件)

合法的に聴けるところはないです。



あとはお察しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/08/21 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダウンタウンのがきの使いやあらへんで

東海地方の方に質問です。「ガキ」が今週で終りとテロップが流れてました。東海地方だけなんでしょうけど。私は、これからも毎週見たくて見たくてたまりません。なんとか見れる方法はないでしょうか?もしあったら、教えてください。
くだらない質問かもしれませんがお願いします。

Aベストアンサー

テレビ局にお手紙送られるか、ネットで局にメールを送るなどするのが、いいとおもいます。
局の方々、番組制作スタッフの方なら最善の方法を知っているはずです。
こう言いながらも、局への連絡先も知りません。ごめんなさい。
でも、あの番組はおもしろいです。ダウンタウンのファンです。

Qガキの使い罰ゲーム DVDレンタルのことについて

ガキの使い罰ゲームのDVDってTSUTAYAでレンタルされているのでしょうか?
過去の質問を検索しましたが、あまり理解できず新たに質問させていただきます。
また、神奈川・東京で大きなTSUTAYAがありましたら、教えていただけるとありがたいです><

Aベストアンサー

TSUTAYAのホームページを見る限り、レンタルはされてないですね。たぶんこのシリーズは、レンタル禁止(販売専用)の商品なんだと思います。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10036378&srkbn=R

しかし、ワタシが利用しているチェーン店ではない小さな地元のレンタルショップではレンタルされていますので(違反?)、地元の小さなレンタルショップにはこっそりと置いてあるかもしれません。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10036378&srkbn=R

Qセーブとトロフィー

トロフィーに1%とか2%とか0%とかあるのが見苦しくって
新たにアカウントを取り直しました

今までの本アカウントは切り捨てて、この新しいアカを本アカとして使います
で、だ

セーブデータは新しいアカに転送できます
で、新しいアカは当然トロフィーもまっさらですよね
例えば、本アカでトロフィー80%のゲームのセーブを新しいアカに持ってきて
はじめたら、トロフィーどうなるんですか?
いきなり80%になるわけではないですよね
1から取り直しですか?


別に自分は新しいアカにトロフィーを転送したいとか思っていません

Aベストアンサー

こんにちは

セーブデータを転送しても別ユーザーのセーブデータになってしまいますので
ロードしてもトロフィーの取得が出来なく、以後のプレイで条件を満たしてもそのゲームのトロフィーは取れなくなります。
NewGameをすれば取れます。

ロードだけ出来てセーブは出来ないといったゲームやそもそもロードが出来ないゲームもあったりします。
ゲームによりけりですが、基本的にトロフィーは取れないと思った方が良いですね。

偶にバグで出来るゲームもありますが、そういう場合は
例えば第一章クリアとラスボス撃破のトロフィーがあったとします。
セーブデータがラスボス直前で、新しいアカウントでロードし、ラスボスを倒したとします。

そうするとトロフィーはラスボスのだけ取れます。

参考になるでしょうか。

Q愛知でガキの使いは・・見れない?

こんにちは。
愛知県在住の者です。

数ヶ月前まで、愛知県でも『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』を
深夜遅くに見る事が出来たのですが、
なにやら急に番組が無くなってしまっていて、
見られなくなったのですが、時間が変わっただけなんですかね?
東京ではやってるんですよね~?
愛知ではもう見られないのでしょうか・・・。

もうあの番組でしか僕は笑えないと思うくらい楽しい番組だったのですが・・。(^^;)

Aベストアンサー

残念ながら東海地区では3月で打ち切られたようです。
関西地区でも時々放送が抜けている(放送されない回がある)と聞いたことがあります。

なんでも「罰ゲーム」や「チキチキ・・・」の内容が番組審議委員会で問題になったとか・・・。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/prog/net/04723gaki.html

Qごぼうの「さかがき」って何ですか?

ごぼう料理を作ろうとして、レシピサイトを見ていたんですが、さかがきするとあります。

「さかがき」ってどんな切り方でしょうか??(><

初めて見ました。。。さかがき。。。

Aベストアンサー

さかがき?
ささがきなら聞いた事あるんですが。。
と調べてみたらさかがきって結構出てくる。
みたところささがきと同じだと思います。

鉛筆、ナイフで削った事ありますか?
それと同じ、木を削るように包丁で薄く細く削るのです。
料理によって長さや厚みは違うようですが最悪千切りでも大丈夫かなって思います。最近の総菜屋のごぼうサラダもみんな千切りですもんね。

Qガキの使い

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでという番組について質問なのですが、
「第XX回 XXXX年 X月X日 番組内容(チキチキXXXX)
まで詳しく載っているサイトを探しているのですがなかなか見つかりません。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
わかる方いましたら是非教えて下さい。
よろしく御願いします。

Aベストアンサー

サイトではないんですが、クイックジャパンVol.57に載っていますよ。

参考URL:https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872339053/qid=1114316592/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/250-4784821-2294662

Q「そばがき」の語源は?

こんにちは。
「そばがき」の語源がわかる方いらっしゃいますでしょうか?
「そば」についての語源は検索したら沢山出てきましたが、「そばがき」については書かれていませんでした。(昔、金をそばがきにくっつけたというような、話は見ました)
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

半分ネタ風味で読み流してください。

そばがきは漢字で表記すると蕎麦掻きとなります。
つまり、そば粉に水を加えて掻き回す→蕎麦掻きと言われるようになったのでは無いでしょうか?

自分としては、そば粉を練るのでそば練り(こういう呼び方もあるそうですが)の方がしっくりと来るのですが、今となっては「そばがき」で確立しちゃってますしね。

Qダウンタウンガキ使いにて・・・

ガキの使いの番組で最初に流れるオープニングテーマ
はなんという曲なのでしょうか?
大雑把な文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ガキの使いのオープニングテーマは『Theme From ”Reportage"』と言う曲です。どのサイトだったかは忘れましたが確か、日本テレビのサイトからダウンロードしたような…。今、着メロとして使ってます。もしかしたら、日本テレビからダウンロードしていないかもしれません。かなり、前のことなので記憶か定かではないのでご了承くださいませ。曲は間違ってません。

Q同一アカウントの2台のPS3のトロフィー同期

似た質問が山のようにありますが、解決できなかったので質問させて下さい。

【状況】
今まで妹と一緒にPS3を使っていましたが、私が一人暮らしを始める時にPS3を持ってきてしまったので、実家にいる妹がPS3を使えなくなってしまいました。
そこで、実家用にPS3をもう一台購入し、セーブデータをコピーし、同一アカウントでログインしてトロフィーを同期させようと思います。
私と妹は同じソフトは遊びません。

【質問】
私が実家に帰る時は、実家でもゲームの続きが出来るよう、あらかじめトロフィー同期をして、外付けHDDにセーブデータをコピーして持って帰ろうと思います。
しかし、私と妹がバラバラのタイミングでトロフィー同期した場合、問題等は起こるでしょうか?(例えば折角取得したトロフィーデータの先祖返り等)
私はソフトAをプレイしますが、Bはプレイしません。
妹はその逆です。
AとBのデータの進行度が2つのPS3で食い違う事になるのですが、それでトロフィー同期しても新しいトロフィー取得状況が上書きされるだけで、
「お姉ちゃんが同期したら私が取ったトロフィーデータ消えちゃったんだけど…;;」
なんて事態にはなりませんよね…?


PS2まではシンプルでしたが、PS3になってからデータについてややこしくなり混乱しています;;
どうかお知恵をお貸し頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

似た質問が山のようにありますが、解決できなかったので質問させて下さい。

【状況】
今まで妹と一緒にPS3を使っていましたが、私が一人暮らしを始める時にPS3を持ってきてしまったので、実家にいる妹がPS3を使えなくなってしまいました。
そこで、実家用にPS3をもう一台購入し、セーブデータをコピーし、同一アカウントでログインしてトロフィーを同期させようと思います。
私と妹は同じソフトは遊びません。

【質問】
私が実家に帰る時は、実家でもゲームの続きが出来るよう、あらかじめトロフィー同期をして...続きを読む

Aベストアンサー

大丈夫です。セーブデータが家族間でも共有できないのって不便ですよね;;
トロフィーに関して、以前取得した物が消えることはありませんので、
オンラインで同期したときに2つの本体両方で取った物が全て反映されます。

ただし注意点として同じアカウントなので
オンライン協力プレイ・対戦が出来ません(同時にオンラインにすることが出来ません)
後にオンラインに繋いだ方が優先して繋がります(既に繋いでいた方はオフラインになります)
もし、オンラインで一緒にプレイしたいという事がありそうなら
セーブデータとトロフィーを諦めてアカウントを分けた方が後々は便利かと思います。
お互い違うゲームを「同時」にオンラインで遊ぶことも出来ません。
後々プレイステーションVITAや、プレイステーション4を買ったときに分けるのも
ありかと思います(この場合トロフィーは片方消えます)

また、同じゲームはプレイしないとのことですが、もしプレイすることになった場合
便利なこともあります。ゲームのダウンロード版があると思います。
このダウンロード版は同じアカウントの場合1つ買えば2つの本体でダウンロードが可能です。
片方がオフラインであれば同時にプレイも出来ますので、
限定版等不要であればかなりお買い得です。
これはアカウントを2つに分けたとしても、1台のPS3に複数アカウントを持てるので
あなたがゲームを買う→妹さんがあなたのアカウントで入ってダウンロードする
→妹さんが自分のアカウントで入り直してダウンロードしたゲームで遊ぶ。
と言ったことも可能です。

長くなりましたがセーブデータ一部コピー不可のタイトルもありますので注意して下さい。
有料ですが500円のプレイステーションplusを使えばコピー不可の物もコピーできます。
オンラインでコピーになるので、いつでも共有できますし、
外付けHDD(またはUSBメモリー)を持って行く手間が無くなり便利です。

大丈夫です。セーブデータが家族間でも共有できないのって不便ですよね;;
トロフィーに関して、以前取得した物が消えることはありませんので、
オンラインで同期したときに2つの本体両方で取った物が全て反映されます。

ただし注意点として同じアカウントなので
オンライン協力プレイ・対戦が出来ません(同時にオンラインにすることが出来ません)
後にオンラインに繋いだ方が優先して繋がります(既に繋いでいた方はオフラインになります)
もし、オンラインで一緒にプレイしたいという事がありそうなら
セーブデ...続きを読む

Qガキの使い最終回

あってはならない事ですが、もしも「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」が最終回を迎えてしまったら最終回にあなたはどんな企画をやってほしいまたは提案しますか?僕は山崎、ココリコを加え今までガキの使いでドッキリに引っかかった事のある番組スタッフ、芸人などを総出演させてダウンタウンに総復讐として二人に大掛かりなドッキリをやってほしいなと思います(何となく「天才・たけしの元気が出るテレビ」の最終回に似ていますが)

Aベストアンサー

http://wiki.kumetan.net/index.php?%E7%94%9F%E5%89%8D%E8%91%AC

最後を飾るには、ダウンタウンの生前葬です。
上のサイトを真似する場合、
「千の風になってが流れる中、浜ちゃん、松ちゃンが棺の中に入りながら登場」です。
山崎、ココリコなどが死んだ2人に対し、ぼろくそな弔辞を読み、
最後は棺に釘を打ち、出られなくしてから出演者全員がスタジオを後のします。
残された2人の寂しそうな叫び声が聞こえます。


人気Q&Aランキング