浜田雅功 BEACHPADDY
田中直樹 RiziCentre
遠藤章造 FARWISTARIA
松本人志 PINEBOOK

遠藤章造 夏男メドレー2006
松本&田中 Those days
全員 Not a errand boy

この曲は山ちゃんが作詞作曲した曲です。
とってもいい曲なんですが、CD化しませんでした。

どこかこの音楽が聴けるところありませんか?

A 回答 (1件)

合法的に聴けるところはないです。

あとはお察しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/08/21 19:13