『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

日生劇場の座席について教えてください。

劇場としては見やすい方なのでしょうか?1階の後ろの方より2階の方が見やすいとか・・・。
これまでに行かれたことのある方! 劇場としてどうだったか、感想をお聞かせください!!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

2階席の最前列なら1階の最後列よりはいいと思いますが、全体的に1階の方がいいと思います。

何を見るのか? ということにもよりますね。私は「オペラ座の怪人」を見たのですが、1階の中ほどでも、非常に楽しめました。さほど大きな劇場ではないので、1階の後ろの方でもオペラグラスは不要でしょう。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お返事がたいへん遅くなってすみませんでした。
1階の後方の席でもオペラグラスが必要ないとお聞きして安心しました。
お財布と相談しながら考えてみようと思います!!

似たような質問に回答したことがあったので、そちらを参考にしてください。

お芝居を楽しみたいのか、特定の俳優を見たいのかによって変わってくると思います。

以上。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=256677
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お返事、今ごろになって、すみません。
おっしゃるように、目的によってかわりますね。
今回は特定の誰かを見たいとかではなく、
お芝居自体を楽しみたいと思いますので、
あまり1階2階にこだわらず、考えてみます!