羽田空港そばの駐車場で、いつも使用している「つばさパーキング」が今回満車で使用できません。
ほか、どこかお勧めはございませんでしょうか?
「つばさパーキング」はつばさパーキングに車を入れたあと、羽田空港までバスで送ってくれます。帰りも迎えに来てくれます。
2泊3日で使用予定です。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

羽田周辺は、基本的に無料送迎付きですよ。

私が、利用した事のあるのは『パーク&ライド』です。
ここは、良かったですね。

羽田 駐車場 で検索すれば、数件ヒットしますよ。

参考URL:http://www.park-ride.net/index.php?PHPSESSID=e78 …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答誠にありがとうございます。
つばさパーキングよりはかなり高めですが、あまりにもヒットする件数が多く利用者の方の意見をお伺いできるところを希望でした。

とても綺麗なところですね。ここを利用したいと思います。
ありがとうございました。