羽田空港そばの駐車場で、いつも使用している「つばさパーキング」が今回満車で使用できません。
ほか、どこかお勧めはございませんでしょうか?
「つばさパーキング」はつばさパーキングに車を入れたあと、羽田空港までバスで送ってくれます。帰りも迎えに来てくれます。
2泊3日で使用予定です。
宜しくお願い申し上げます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

羽田周辺は、基本的に無料送迎付きですよ。


私が、利用した事のあるのは『パーク&ライド』です。
ここは、良かったですね。

羽田 駐車場 で検索すれば、数件ヒットしますよ。

参考URL:http://www.park-ride.net/index.php?PHPSESSID=e78 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答誠にありがとうございます。
つばさパーキングよりはかなり高めですが、あまりにもヒットする件数が多く利用者の方の意見をお伺いできるところを希望でした。

とても綺麗なところですね。ここを利用したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 17:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀座のパーキング教えてください

来週末、銀座へ泊まりに行くのですがそのホテルにはパーキングがありません。
出来たら車で行きたいのですが時間が長いためタイムスなどでは高くなってしまうので格安のおすすめパーキングをご存知だったら教えてください。
宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

私がたまに利用しているサイトです。
ご参考に。

参考URL:http://www.nittyu.co.jp/time012.asp

Qつばさのグリーン席って人気なのですか?

7月に東京から米沢方面に旅行予定です。

そこで、「東京ー米沢」の空席状態を見ようと、JRのサイトで空席案内を見ていたのですが、グリーン席のほうが先にうまっているのですが、何か理由があるのでしょうか?

見たのはこちらのサイトです。
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/index.html
(空席案内から入って、7月29日東京ー米沢間で見ました。時間は適当に14時くらいで入れました。)

グリーン席で行くつもりではないのですが、高い席から埋まるというのが不思議だったので質問しました。
普通の指定席より先にグリーン席が埋まるのはよくあることなのでしょうか?

よく、広島ー東京間ののぞみを利用しますが、のぞみは普通指定のほうが先に埋まっていきます。

たまたまでしょうか?それともいつもこんな感じ?
夏休みだからとか、何か理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

「つばさ」のグリーン席は元から少ないのですが、さらに秘密があります。
それは、ぎりぎりまで車両の形式が決まらないということです。
「つばさ」には以前からある400系という車両と後から作ったE3系(こまちと同じ形)があるのですが、グリーン車の席の配置と番号が違います。
どちらも23~24席あるのですが、共通して売り出せる席が20席です。
だから、10人くらい乗車希望があるだけで空席状況が△になってしまいます。

あと、14時くらいだとすいている時間帯ですので、旅行商品として卸している可能性が高いですね。この場合はJRとしては旅行会社に売ったようなものですから、一席も売れていなくてもサイバーステーションの残り席表示は△になってしまうでしょう。

なお、「のぞみ」はグリーン車3両で200席くらいありますからなかなか埋まらないだけです。

Qコインパーキングのフラップについて

こんばんは。お世話になっております。

私は、よくタイムスのコインパーキングを利用するのですが、ひとつ気になっていることがあります。

駐車して数分後に、地面からナナメに上がってくるフラップについての質問なんですが、あれは車体下部(特にエアロやマフラー等)に少なからずダメージがあるのですか?

どうもフラップが上昇した時に、フラップが車体下に干渉するような気がして、未だフラップ式のパーキングを利用したことがありません。

私の車はレガシィB4です。ノーマル時の最低地上高は155mmです。現在、純正エアロとメーカーオプションのマフラーを付けております。ローダウンはしておりません。

この車両状態でフラップ式コインパーキングに突入した場合、大丈夫でしょうか?どうかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

>あれは車体下部(特にエアロやマフラー等)に少なからずダメージがあるのですか?

一昔前ならばありましたが、現在出回っているもののほぼ全てはダメージはありません。
かなり感度が高い圧力センサーがついているためにフラップ板が上がり、その板に軽く力がかかっただけで板の上昇は停止します。

そのために、車にダメージが出るような強い力で押されないので車が破損するということはありませんよ。
機械の故障で、破損したということがあれば駐車場の管理会社に連絡すればしっかりと修理してもらえるしね

Q羽田空港から成田空港、成田空港から羽田空港への行き方

8月9日火曜日に海外旅行に行きます。
東京のことよく分からないので、アドバイスおねがいします!
9日に羽田空港から成田空港までいかないといけません。羽田を13:00ぐらいに出発したいと思います。
集合場所が成田空港第二ターミナルです。
17:45が集合時間です。
安く抑えたいので電車で行こうと思っています。
乗換えなどない方が一番安心なのですが、場合によっては乗換えも考えています。
切符などどこで買えばいいかもわかりません。
切符はその都度買うのですか?乗り換えの際など・・

帰りは14日の日曜日13:00に成田に到着します。
羽田からの逆でしょうか?
成田での場合もできればお聞きしたいです。
切符購入場所やどの電車に乗ればよいかなど。。

質問だらけ本当に申し訳ないのですが、初の東京&海外でとても不安なので、どなたかアドバイスお願いします!

Aベストアンサー

羽田空港からエアポート快特にのって高砂から京成の特急にのればいけます。
羽田空港で三崎口、浦賀、新逗子、金沢文庫(あったっけ?)行にはくれぐれも乗らないでください。横浜方面に行ってしまいます。
印旛日本医大または印西牧の原行でも、高砂または、青砥で乗り換えれば行けます。

羽田空港

京急蒲田

品川

押上

青砥

高砂

津田沼

成田

2ビル

成田空港

となっております

Qタイムスプリッターシリーズ

PS2のタイムスプリッター時空の侵略者は持っているのですが、GCやX-boxなどでも発売されてますよね?

【時空の侵略者】以外のタイムスプリッターシリーズのタイトルとハード機を教えてください。

Aベストアンサー

『タイムスプリッターズ: フューチャー・パーフェクト』はGC、Xboxともに北米版での発表だったと思います。国内ハードでは起動しません。

Q昔のつばさ号・いなほ号

こんばんは、アラフォーの女性です。

昔の上野発着だったつばさ号やいなほ号は同じ秋田行きでもどちらのほうをご利用になられましたか?
どちらのほうがルートとして好きでしたか?
もちろん、お住まいや乗車駅にもよると思われますが・・・。

先日、社内の鉄道の好きな同年代の男の子と話したのですがそんな話題が出ました。
私は中高生の頃、家族と秋田方面に旅行に行ったり親戚の家に行ったりしたときに乗りました。

私は谷川岳の峠の区間や笹川流れの海岸線付近が好きでした。
また福島を出てしばらく行ったところの大きい上りカーブで眼下に街並みが見えてくるところも良かったしほか新庄を過ぎた後の峠の付近も趣きがあったような気がします。

私は年に何回か列車で旅行に行くことがあるくらいで詳しくは分りませんが彼いわく昔はある意味、遠距離特急は贅沢で高嶺の花だったそうです。

現在は首都圏近くの特急はあまり特急らしくなく価値観が下がったような気がしませんか?

Aベストアンサー

#3です。
感想は「補足」ではなく「お礼」に書いて頂いたほうが、回答者あて
メールが飛ぶので反応しやすいんですが・・・。

「津軽」ですが、寝台車に乗っちゃうとあんまりそう言う事はなかった
んですけど、向かい合わせの普通車に乗ると、大概上野出発時点では、
皆さん静かに酒を飲んでいるんですが、黒磯で機関車が変わる頃になる
とツマミを交換したりし始めるんですね。東北の人はシャイですから、
打ち解けるまで時間がかかるんです。

で、隣同士近くからの出稼ぎだったり、そこまで行かなくても地元の
何かを知っていたりすると、段々打ち解けて酒が進むんです(東北人
は酒に強いですし)。で、徹夜で飲んだりすると降りる頃にはすっかり
友達、「よってけ、メシ食ってけ」という話になります。少なくとも
降りるときにはお互いに手を振ったりしましたね。

一度だけ、大館の人に本当に自宅で昼飯と風呂、奢ってもらいました。
名前、忘れちゃったですけど・・・。

Qタイムスとタイムズ

タイムスとタイムズ どちらが正しいのか教えてください。
あたらしく地域のミニコミ誌を企画しているのですが、
XXタイムズにするかXXタイムスにするかで悩んでいます。
どちらも現実に使われているようですが、文法上(あくまで和訳の)
どちらが正しいのでしょう?

Aベストアンサー

日本語になった場合、タイムス、タイムズのどちらを使うかは慣習的なもので文法的にどちらが正しいということはありません。おっしゃる通り現実には両方とも同じように使われているようですね。
しかし英語の発音ルールでは有声音で終わる単語につくSは「Z(ズ)」と発音することになっていますので、タイムズの方が原音により忠実と言えるでしょう。
「Times」「New York Times」のような外国新聞をカタカナ表記する時はおおむね「タイムズ」と英語のルール通り濁音で読み書きすることが多いです。

日本の新聞雑誌では英語教育が普及するにしたがって、創刊年度が新しいものほど英語に忠実に「~タイムズ」という名称をつけているのかもしれません。少しそれますがプロ野球チームでも英語のルールに副っていないのは戦前創設の「阪神タイガース」くらいだと思います。
したがって私としてはどちらでもいいのなら少しでも原音に忠実に「タイムズ」という表記の方を選びたいですね。

Qつばさ:400系かE3系かを前日に知ることは可能?

400系が廃車されていく事を知り、「今のうちに乗りたい」というわけです。で、前日のうちに400系かどうかをみどりの窓口で知ることは可能でしょうか。

もともと、
・あらかじめ2本の指定席券を買っておく。
・とりあえず入場券で入り、ホームで入線してくる1本目のつばさを確認。
・400系なら、一旦出場し2本目を払い戻して改めて入場、乗車。
・E3系だったら、1本目を払い戻す。
と考えていました。まあ、2本続けてE3系はないだろうという読みです。あと、払戻手数料が30%なのは承知の上です。必要経費です(笑)。

ところが、「どうせなら、Maxやまびこが付いてない方がいいなあ」と思い、時刻表で確認して「1本目はつばさ109号。2本目は仕方ない」と思っていたら…入線(9:20)から発車(9:24)まで4分しかない! 同ホームには直前の9:16まではやて11号がいるので間違いない。みどりの窓口に人が並んでいたら、払戻を受けられません。30%なら目を瞑りますが満額捨てるのはさすがに…

前日に判れば、その時点で一方を払い戻せるのですが…
あと、400系に乗るならやはり2+1のグリーン車だと思っているので、自由席という選択肢ははずしています。

400系が廃車されていく事を知り、「今のうちに乗りたい」というわけです。で、前日のうちに400系かどうかをみどりの窓口で知ることは可能でしょうか。

もともと、
・あらかじめ2本の指定席券を買っておく。
・とりあえず入場券で入り、ホームで入線してくる1本目のつばさを確認。
・400系なら、一旦出場し2本目を払い戻して改めて入場、乗車。
・E3系だったら、1本目を払い戻す。
と考えていました。まあ、2本続けてE3系はないだろうという読みです。あと、払戻手数料が30%なのは承知の上です。必要経費で...続きを読む

Aベストアンサー

乗車前日か当日にグリーンの座席を窓口でチェックしてもらってください。

400系とE3系では以下の違いがあります。
400系:1~6番→A・B・D席 7番→A・D席
E3系:1~5番→A~D席 6番→A・C・D席
(連結側のB席は、車いす対応のため座席がありません。なお、1番が乗務員室側になります。)

運用は前日に確定するため、確実に存在する1~5番のA・B・D席と6番のA・D席以外の座席は、運用車種に応じて運転前日から発売が開始されます。

従って、C席あるいは7番各席などの販売をみどりの窓口で「乗車前日か当日」に確認してもらうことで、乗車までに時間の余裕を持って判別することが可能です。

Qタイムスプリッター 販売

タイムスプリッターの購入を考えているのですが、3000円くらいで買えるネット販売ショップはありませんか?
タイムスプリッターのことは分からないけど超安いネットショップをしっている。というかたは、よければ、そのショップをおしえてくれませんか?
どなたか情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ネットショップは基本的にオークション等で付けられる値段を参考にしているので、ネットショップでその値段は無いと思いますよ。
足使って普通の中古販売店を探した方が早いかも。

てか自分もそのゲーム持ってますが、いつの間にかそんなインフレになってたんですね…

Qつくばエクスプレス駅周辺の駐車場について

つくばエクスプレスの「つくば」駅か「研究学園」駅付近に1日乗り捨て(定額)の安価な駐車場はありますか?もしあれば場所と料金をお教え下さい

Aベストアンサー

研究学園駅のそばに10時間以上24時間迄が500円の駐車場があるようです。よろしければ参考URLをどうぞ。
つくば駅周辺に目立つつくば都市交通センター運営の駐車場は2200円を超えますからちょっと厳しいでしょうか。
ただつくばは月極駐車場も非常に安いので利用が多いのであればそれも考慮に入れてはどうかと思います。

参考URL:http://www.tsud.co.jp/new_hp/p_r/f_p_r.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報