クレイモアや精霊の守り人が好きで毎週見てます

他に起承転結のしっかりと取れたアニメってありますかね?

A 回答 (1件)

初めまして、sinphisと申します。

私もクレイモアと精霊の守り人見てますよ。
他には、私の好みかもしれないですけど、

「Darker Than Black 黒の契約者」とか「モノノ怪」

も見ています。両方とも、コメディ要素はありませんが、物語に惹かれていつも見ています。
「これ、どういう意味なんだろう?」と、わからないこともありましたが、見ているうちにわかってくるって感じでした。
ちょっと、人によって合う合わないがあるかもしれませんが、合う人ならハマってくれると思います。

もし、機会があれば見てもらいたいです。

長文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

「Darker Than Black 黒の契約者」と「モノノ怪」面白いですか!!

「Darker Than Black 黒の契約者」←の方は一応観ようかどうか悩んでた所なんで
sinphisさんの押しで見る方向で決まりました!
期待してみます。ありがとうございます