A 回答 (7件)

広陵でしょ^^



まぁ...京都外大西が負けて。次、帝京応援していたら
佐賀北に負けてしまった。ので、絶対広陵が優勝して欲しいです!!

広陵頑張れ!!佐賀北なんかに負けるな!!応援してるぞぉ~!!

京都在中。

では(*^ ^)ノ~~
    • good
    • 0

佐賀北が勝ってしまいましたね~



まぁ、私は佐賀に住んでいるわけでもなく。
     広島に住んでいるわけでもないので
どうでもいいのですが、佐賀北優勝おめでとうございます。

初優勝だったんですね。   
次は阪神タイガースを応援しようと^^(いつも応援しているので)
プロ野球最高~~!((笑

いらん事書いてしまいました・・・すみません><;
    • good
    • 0

経験豊富さから言えば圧倒的に広陵だけど、やっぱり引き分け再試合に加えもう1度延長戦を勝っている佐賀北ですね。

    • good
    • 0

高校野球にそんなに詳しくない者です。



個人的に勝って欲しいのは佐賀北高校ですね。
県立がここまで残っているのが凄いと思いますよ。大体私立しか出ていない印象があったので。

それに、強豪の帝京高校を破ったことも、実力を見せ付けているように感じます。
    • good
    • 0

元沖縄尚学高校のセンバツ優勝監督の金城氏率いる


長崎日大高を下して勝ってきたんだから、

絶対に佐賀北!!
    • good
    • 0

 佐賀ンもんやけんが、佐賀北ば応援すっんにきまっとっ!!


 ・・・ばってんねー、広陵も強かもんなたぁ・・・。
 そいばってんくさっ、帝京ばサヨナラで倒したけんが北高ナインには期待しとっけんがぁ!!
 ・・・ホントはくさっ、開幕第一試合やったけんが、すぐ買えらるっけん良かったやん・・・って、佐賀ンもんは思っとったとバイ。
 そいの最後まで試合のでくっけんが、もうヨカヨカ・・・。
    • good
    • 0

駒苫に勝ったので広陵に勝って欲しいです。


               by苫小牧出身者
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもう結果が分かると思いますが、管VS小沢、どっちが勝つと思いますか?

もう結果が分かると思いますが、管VS小沢、どっちが勝つと思いますか?

私は小沢~

理由は、なんとなく。
悪人顔の総理大臣誕生かなーと。

Aベストアンサー

管さんじゃないですかね。
小沢では国民の支持が得られないので、政権維持していくのは無理です。
それくらいのことも判らないのなら、民主党もそれまでということでしょうね。
旧自民の派閥政治復活。

Q歴史にIFはないが、今年の佐賀北と去年の早実どっちが強い?

どちらもブームとなりましたし、延長再試合にも強い。
仮に甲子園決勝で戦ったらどっちが勝つでしょう。
あなたはどっちを応援しますか?

Aベストアンサー

歴史にIFはないですが、IFを考えることは歴史にとって非常に重要なことです。

で、佐賀北と早実ですが、層の厚さなどから見て早実に一票入れます。

Q正直なところどっち?

正直なところ、3日前まで生きていた人をいとも簡単に骨にしてしまう火葬に賛成ですか?

冷静に考えるとかなり残酷だと思います。火葬=焼却処分、ゴミ扱いですよね・・・

自分や家族が、と思うと気が狂いそうです。
海外では嫌うひとがやはり多いみたいですね。

土葬も気が進みませんが自然に分解されてゆっくり自然に帰っていくので火葬よりかはマシです。

Aベストアンサー

賛成反対でいうと、反対のほうに近いのかな?

子供のころは特にそう思っていたし、自分が死んだら海にでも投げ捨ててくれって、親にも言ったことがあります。

でも、歴史の積み重ねによる慣習化されたことですから、今はいやとかそういうのじゃなく、受け入れるべきことだと思っています。

宗教によっても、いろいろな考え方もありますし、肉体と魂のとらえ方から、輪廻転生、無に変えるなど、

考えたらきりがないので、、、、、、、、、、、

Q亀田VS内藤 どっちが勝つと思います?

私は判定で亀田が勝つと思ってます。

心情では、内藤選手に勝ってほしいですけどね。。

番組でも公言してたアウトボクシングを試合ですると思います。
で、それが見事に上手くいくと思います。

Aベストアンサー

亀田が勝つと思います。

私も内藤を応援したいのですが、亀田は手数も多いし、事の外にフットワークがかなり軽妙です。

数ラウンドで結果が出てしまう気がします。

「序盤に注意」と内藤にアドバイスしたいですね。

Qサッカーチャンピオンズリーグ どっちが勝つと思いますか?

今日の真夜中にチャンピオンズリーグ決勝がおこなわれますがずばりチェルシー マンチェスターユナイテッド どちらが勝つと思いますか? またどちらを応援しますか? 
わたしはなんとなくですが、チェルシーを応援します。

Aベストアンサー

マン・U(本当はユナイテッドが大事だんだけど・・・)は昔から好きでカントナの時代からはリアルタイムで観てますが、
今のチームは何故かあまり好きではありません。

スコールズがずっと好きで、
今はルーニーの単なるストライカーでは無いパサーとしてのイマジネーション、技術に惚れぼれしているのですが・・・うーん?!。
C・ロナウドはプレーは素晴らしいがイメージがね、、、カントナとは空気感が違うし・・・。

という訳で今回は微妙な願いを込めてチェルシーの勝ちで!。

それにしてもCL決勝がこの顔合わせはどうしてもイマイチ感があります・・・。
来年はユーベ、ミランの完全復活に期待!。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報