プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも。瓦屋で働いてるんですが、この暑さで足の裏が焼けて普通に歩くのも辛い現状です。特に、傾斜がきつい屋根では仕事になりません。足の裏が黄色くなって来てます。治すとは言いませんが、和らげる方法など教えていただいたら幸いです。お願いします。

A 回答 (2件)

靴は 地下足袋  スニーカー  安全靴  どれでしょう??



靴なら 靴底が厚く  断熱材を 靴の中にひけば 良いのでは??

地下足袋でも、耐熱タイプが有るはず??
    • good
    • 0

足袋だとそうなるので、滑りとめの付いた靴にしています。

最初は感覚が変ですが、すぐ慣れます。暑いですもんね~アセアセ・・・。あと爪は上手く切らないと肉に食い込むんですよね。いたたっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!