アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
30代前半女性です。近々40代前半男性と初めてのお泊りデートをすることになりました。
お恥ずかしい話ですが、恋愛うんぬんから何年も遠ざかっていたので勝負下着なんて持っていません(汗)
どんな下着でいけば 相手がギョッとしないで済むのでしょうか。
30代で白とかって やっぱりひきますか?
とにかくこれから買ってくる予定です。アドバイスよろしくお願いします。
それから、シャワーの後は下着をつけるものですか?またはつけて欲しいでしょうか。
同年代の男女の方々、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

初めての夜って、結構気になりますよね^^


男性40代なら、結構余裕もあって、チェックなさるんじゃないかなぁ・・・と思ってしまいました。
中には全然・・・という方もいらっしゃるでしょうが、
普通にクリアしたほうが、後々、いいですよね。

質問者さんの性格とか考えたほうがいいと思いますが、
白、モカ、だけは最初は避けたほうがいいかな、と思います。

下着で、ブラとショーツ、お揃いのもの、売ってますよね。
30代だと、下着もいいものがいいと思います。
私的にはワ○ール、トリ○プとかの、大手は、あんまりお勧めでありません。使用していて、ヘタリやすかったり、
あんまり可愛くないし、サイズが大きくなると、
もう最悪のつけたくないのしかおいてないし、
あんまり私は好きでないので・・・

下着専門店でも、お安くて可愛くて、種類も、サイズも豊富、
しかも、上記のお店と、値段は同じ、というお店は最近ザラです。

下着専門店のほうが、私的には、使用感も作りも、デザインも
お勧めです。
あと、夏場は、薄物の衣服が多いので、キャミソールなんか
を着てもらうといいと思います。夏場なので、
長めのキャミなんかいいのではないかな、と思います。
もう、下にはかなくて済む、という意味で。
ブラウスなんかを着るのであれば、20代だとか、
見えても平気、感覚ですが、30代だと、少し、女性としての
見えると恥ずかしいから、キャミでカバーしているのよ、
というところは欲しいかな、という感じですね。

でも服装によりますが。Tシャツの下になんかは着ないほうがいい、
というのは当たり前ですが、念のため・・・^^;

赤、黒とかでも、レースだらけとかよりは、
デザイン重視でいいのではないかな、と思います。
20代ならいざ知らず、30代なら初めての夜でも許される感が
ありますね。
ただ、デザインを凝られた方がいいかな、と思います。
でも、基本はお好きな色、というのが、基本でしょうか。

シャワーの後は、下着は着けた方がいいと思いますよ。
初めての日は、30代でも恥じらいを忘れたくないものです。
着けないと、はい、どうぞ、とかって、初めからは安売りかな、
と思うし、きっちり服を着ちゃうと、また、しないの・・・???
という感じですし、男性の意見にもよるかと思いますが、

私の知っている男性では、下着はつけて欲しい、というのを
よく聞きます。服を着すぎると脱がせるのが大変だし、
何にも着けてないのは、脱がせる面白みに欠ける、という意見でした。
下着+キャミか、下着の上にバスタオルか、ガウン、
それでいいのではないかな、と思います。

参考まででした。
お泊り、ご旅行でしょうかね^^
楽しんでいらしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

nomaさん ありがとうございます!!

私はサイズが大きいのでこれまた困っているのです。おっしゃるとおり、トリ○プなどで売っているものはなかなかかわいいのがないんですよね。頑張って下着専門店いってきます!!

とっても参考になりました。有難うございます。

お礼日時:2007/08/21 22:16

色は好みの問題だと思います、私としては白でもいいのでは?と思いますが・・・


パステル系でない、落ち着いたピンクの凝った感じのものや
薄いイエローで、レース部分が凝った感じのもの
はどうでしょう?

年齢的にも安物っぽいものよりも、刺繍が凝った感じのものだと
高級感があっていいと思います(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

zshio-さん ありがとうございます!

お泊りが3泊なので、系統の違う3種類か4種類持って行こうと思います。そうですね。もういい年齢なので高級感を・・・ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 21:41

まあ、下着フェチなら気にするでしょうが、そうでなければそんなに気にしないと思います。

逆に、最初からそういうプレイを望むようであれば、逆に引くでしょ。
普通に、上下おそろいで、清潔な感じのものだったら、良いのではないでしょうか。相手の性格によるでしょうが、華美な赤など、異様に若造りなレースビラビラや蛍光色、生活観があふれたベージュなどは避けたほうがいいかも。好みというより、性格を疑われます。
ホテルでバスローブがあるようなら、つけなくてもおかしくないですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bouhan_kunさん、ありがとうございます!
参考になりました。私もベージュはないだろ、と思っていました。
若作り過ぎず、生活観あふれず、ですね!
あと、ホテルにバスローブなさそうです。
ナイトウェアというのがあるようです。どんなものかわかりませんので、自前のルームウェア的な 丈の短いワンピースのようなものを持っていこうと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 04:17

>30代で白とかって やっぱりひきますか?




男性です。
赤なら少し引きますが、白は全然OKです。ストライクゾーンです。
初めてならシャワーの後は付けて欲しいです。
いずれも好みですから、あまり固く考えなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matさん ありがとうございます!
手持ちの中で新し目でお気に入りなのが白地に黒レースなんです。
もしお店で気に入ったのがなかったら、それにしてみますね。
そうですよね。好みの問題ですよねぇ。

ひさーしぶりの殿方とのお泊りなので焦っています。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事