アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
近いうちに実家を出た兄弟の家に遊びに行くのですが
その際に「昼食の一品になるようなものを買ってきてくれ」と言われ
何を持っていこうか悩んでます。

いつもは入り口に近いところで適当に見繕っていくのですが
さすがに飽きてしまいました。

どのお店の何がオススメかありましたら教えて欲しいです。
ちなみにいか焼きなど粉系にソースがかかってるものは苦手です。
ごはんのおかずにぴったりなものを教えて下さい┏○

予算は~1500円ぐらいまで(二人~三人分)でお願いします。

A 回答 (1件)

デパ地下のお惣菜って量り売りだと結構高くついてしまって量も足りず


予算もオーバーが多いように思っちゃうので量り売りは買わない方がいいかも。
とんかつ、コロッケなどの揚げ物、煮物などはどうですか?
量り売りではなくすでにパックになってるものとか1ついくらとかで買っていけば予算内で買えそうです。
ちなみにご飯は家で用意しておくってことですか?
おかずじゃなくお弁当って言う手もありそうなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

量り売りって高くついてしまうものなんですか!
知りませんでした・・・。
パック売りのを選ぶほうがよさそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!