アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、彼女のお姉さんの子供(幼稚園児の女の子)と遊ぶことになり、彼女と、その子供さんと自分と三人でプールに行きました。

丸一日遊んだところ、なついてくれました^^
「次の日も一緒に遊びたい!」とその子が言ってくれたので、三人で街で遊びました。
その子が疲れたらだっこしたり、つきっきりで遊ぶことになりましたが、自分に子供ができたみたいで楽しかったです。

いつもカリカリしてる彼女ですが、その日を境に、怖いくらい優しく接してくれてます。
やはり子供好きの男って好印象を持たれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

はぃ、もちろんです!!!


子供好き=将来が想像できる
に私はなります☆☆

彼女さんは恐らくそれが現実のように想像できたのではないでしょうかぁ(^^)
私も、動物が好きな人は好きです!
でも、それ以上に子供好きは言葉で表せナイ程の、好印象だと私は思います。
その2日間は少なからず、彼女様は質問者様との結婚生活を想像してしまったでしょう♪間違いありません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の面倒みてるとき、ちょっと家族ぽい感覚で楽しかったです。
彼女もそう思ってくれたのかもしれません。

今度、彼女の家で飼っている犬の散歩に行く約束しています。
うまくやれるかわかりませんが、頑張ってみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 21:32

大体の女性は、母性本能というか・・・子供が好きな人が多いです^^


将来、子供をもつ身としては、子供好きな男性の方が
やっぱり嬉しいでしょうね!!
「子供好き=優しい・面倒見が良い」っていうイメージなので
子供に好かれたり、懐いてもらっている男性を見ると
「あ~、こういう人って良いな」って思いますもん^^

Nattou2007さんはとても素敵な男性だと思いますよ!
これからも彼女さんと幸せに過ごしてください☆^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。やはり子供好きな人が多いんですね。
面倒みた子がいい子で良かったです^^;

彼女を喜ばせれるよう頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 21:35

ほんとにそうなら好印象ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
回答が短すぎて参考になりませんでした。

お礼日時:2007/08/23 21:27

もちろんそうですよ!



わたしの理想の男性は、
「子供・お年寄り・動物」に優しい男性です。
Nattou2007さんの彼女さんは、とっても幸せですね^^
好印象というか、人間としてステキなことで、もとから備わっている
要素ですから、彼女さんもとてもうれしかったんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。子供になついてもらえたのは自信になります。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!