アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都駅で、ご当地キティのキーホルダーかストラップを売ってるお店の場所を詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは!


京都在住、私もご当地キティを集めてます!

京都限定キティは、
(1)ポルタ(駅と直結している地下街)の中の土産物屋さん街でも
 かなりの種類を売ってます!
 場所は、地下に降りたら、いたるところに地図があります!
(2)新幹線乗り場
 入場券(120円くらい)が必要ですが、
 入ってすぐにお土産物屋さんがあります。
 そこにもかなり売ってますよ!
(3)京都駅中央口を出て、伊勢丹との連絡通路の間にある、
 お土産物屋さんでもあるかもしれません。

全部回ると、重複するとは思いますが、(2)の新幹線の場所は、
京都以外の地域のもありますよ!!

お役に立てれば幸いです^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

急いでたので助かります。わかりやすい回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/08/22 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!