プロが教えるわが家の防犯対策術!

7/25(木)21時30分~からラジオにかかってたカントリ-系の曲。
誰か知りませんか? ずっと探してた曲が、ラジオでかかったのですが、
ア-ティスト名をきちんときいてませんでした。 なんとなく、「レ-ナ」
と聞いたのですが、聞き間違いのようです。 カントリ-系で、洋楽。
タイトル名も、日本語名だったと思います。

A 回答 (4件)

ベタですが、エリック・クラプトンの「愛しのレイラ」ではないですよね。


http://members.tripod.co.jp/poisson2001/sub45.html

あと邦楽なんですが、桑田圭祐さんの新曲で「可愛いミーナ」
(レイナじゃないですね)という曲があります。
少し、カントリーぽいかなと思います。
    • good
    • 0

ボーカルは男性ですか女性ですか?


女性だったら?「レーナ」じゃなくて
『ネーナ』(グループ)の「99ルフトバルーン」(邦題は=ロックバルーンは99)
だったりして・・・。

視聴サイト
 ↓

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=146 …
    • good
    • 0

それでは、こういうところ↓から根気よく探すしかないと思います。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5555/yougak …
    • good
    • 0

何放送のどういう番組か明記した方が良いと思います。

この回答への補足

すみません。何放送かすらわからないのです。
たまたま車のラジオでそれくらいの時間にかかってて。
毎日、ア-ティ-ストの特集やってるみたいでした。
地域は四国です。 全国放送でしょうか。それもわかりません。

補足日時:2002/08/02 10:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!