プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日グラフィックカードを挿入した所、色が16色の、800×600までしか表示できなくなってしまったので、

ALL-IN-Wonder 128 Proの
Windows2k用ドライバをATIのページから落として入れようとしたところ

「このディスプレイドライバにはディスプレイアダプタと互換性が有りません。」

と言われてしまったので、ディスプレイアダプタを変えようと思ったのですが上手く行きません。
どなたかこの状況についてご存知の方がいらっしゃいましたらご回答を宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

最新版のdirectXはインストールしましたか?


あなたの持っているのはALL-IN-Wonder Proじゃないですか?

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/d …

この回答への補足

すみません、言葉不足でした。

ALL-IN-WONDER 128 PROです。

いろいろやっていたら直ってしまいましたが、どれが原因なのか分からずに改めて困っていたので、再インストをする時にまた参考にさせて頂きます。

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2002/08/04 03:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!