プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳代から目指せるプロスポーツってあるでしょうか?

A 回答 (2件)

スポーツと呼ぶには異論があるかもしれませんが、ゴルフ、ビリヤード、ダーツとか。

プロカーリングを主催してもいいかも。
あとは、ヨットレース「アメリカズカップ」を目指すとか。
選手に限定しなければ、F1のピットクルーなんかもあります。
    • 1
この回答へのお礼

どれも面白そうですねえ。F1ピットクルーなんてのは憧れますねえ。

http://www.shikaku-king.com/proboura-.html

プロボウリングがあります。
試験の年齢制限は16歳以上としかなく、上限がありません。
    • 1
この回答へのお礼

そうですねえ。プロボウラー。いいですねえ。