よく、一万円くらいでオリンピック公認などど書いてある
お茶が乗っていますが、これで、やせた人っていますか?
成分だけ見ると、下剤は入っていないようなのですが、
下痢によってやせるように感じるだけなんでしょうか?
日本の健康茶でもやせるとは書いていないですが
同じような成分が入ってるお茶はありますが何が違うのでしょう?
わかるかたがいたら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

私は「中国体操選手」が使用しているというのを確か¥7000位で購入しました。

たしかにみなさん言ってる様にトイレに行く回数は増えましたが、腹痛などがひどくなってやめました。しばらくして「前のよりもっと良いのがでましたから」と連絡がありしかも効果が無かったら代金を返してくれると言っていたのでもう一度買いました。けど、やはり同じで代金も返してもらおうとしましたが色々と説明されたりあちこちに電話させらりてめんどうになってやめました。
便秘などで悩んでる方はいいかもしれませんね。
    • 0

たぶん、私が試してみたものと同じようなものだとおもいますが・・・はっきり言って痩せませんでした。

下痢にはなりませんが、やはりトイレが近くなるぐらいでした。
    • 0

まさしく、私も新聞折込に入っていた痩せるお茶というのを購入しました。

私のは確か1 セットで4000円ぐらいだったように記憶しています。確かに成分には下剤の記述はありませんでしたが、一日に1 Lを目安に飲んでくださいと書かれていました。(新聞広告の方には書いてなかった) 普通の水飲みダイエットでも、同じぐらい水分とりますよね。確かにトイレに行く回数は増えたけど、体重にはそれほど変化はありませんでした。何より恐ろしくまずいんです。広告には飲みやすいって書いてありましたけど、実際には粉っぽくて、匂いもきついし、友人にも飲ませてみましたが、とてもじゃないけど飲めませんでした。未だに我が家の棚の奥に転がっています。
    • 0

あなたが ご覧になった広告は どのようなものかわかりませんが、センナのような下剤効果があるものをブレンドしたものだったりします。

または 中国のウーロン茶だったり・・。
やせる効果と言うのは 積極的には無いと思いますよ。

ウーロン茶にしても これからの体脂肪を増やさないようにするためでしたら 少しの効果はあるかもしれませんが、すでについてしまった体脂肪を減らす効果は無いはずです。

やはり 食事と運動をメインにして お茶は 補助として考えたほうがよいと思います。

1万円もするのは 少しおかしいと思いますよ。
    • 0