プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、ジグソーパズル熱がぐんぐん上がっています。
ほんの5~6年前くらいまでは近所のホームセンターや、おもちゃ屋さんにたくさん売っていたのですが、最近なかなか置いてないのです。置いてるところでも、種類が少なくて気に入ったものが見つかりません。
そこでインターネットの通信販売を利用しようと考えたのですが、それらもまた良いのを見つけられませんでした。
私が希望しているのは、外国の子供のカップルの写真のパズルです。今持っているのはロングヘアーの女の子が列車に乗っていて、今にも出発しそうなところに男の子がキスをしていると言った場面で、かなりお気に入りです。
そんな感じのジグソーパズルを売っているオススメのお店、教えてください!!

A 回答 (2件)

▼ピース選び、模様選び、パズルの進め方のアドバイス


http://www3.plala.or.jp/puzzle/advice.htm

上記のページによると、

(1)パズルの箱に、カタログ請求できる葉書が入っているので、それでカタログを入手。
(2)カタログを見ると、会社によっては、通信販売も行っている場合もあるので
   それを利用する。

と便利だということです。

参考URL:http://www3.plala.or.jp/puzzle/advice.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えて頂いたページ、見てみます!!

お礼日時:2002/08/03 21:51

パソコンで JPEG ファイルをジクソーパズルにして遊ぶのはいかがですか?



ジクソーパズル等の URL です

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/ …

お勧めは The Real Jigsaw です

http://www.geocities.jp/mild4128/ufo.html

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/puzzle/slide/index.html,http://www.geocities.jp/mild4128/ufo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず今欲しいのは部屋に飾れるジグソーなのですが、パソコンでジグソーも楽しそうですね。参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/03 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!