プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はカラオケが好きでよくいきます。

ただ、毎回同じような曲ばかりになります。

新しい曲にも挑戦したいのですが、自信がないので歌えません。

それではいけないと思いますが、元々恥ずかしがりなので厳しいです。

そこで、携帯などで取った自分の歌を、誰かに評価してもらいたいと思いました。

友達や家族に聞いてもらうのは恥ずかしいです。

なので、そういうのを投稿できる掲示板(なるべく大きい)などがありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

↑\3,00ではなく\3,000でした。

訂正します。
    • good
    • 0

「掲示板」だと、その曲の著作権などの問題もあるので、


もしそんな所が実際にあったとしても、ここでは紹介できないでしょうね。

DAMステーションの「歌唱検定」を使えば、
自分の歌をプロの先生に聴いてもらって評価してもらえます。
http://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?ty …
ですがちょっとお高い(\3,00)し、参加者のレベルも高そうなので、
質問者様の目的とはちょっと違うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!