イケメンダンスボーカルグループのオススメ13選

美顔器を購入しようと思っているのですが、どれがいいのか悩んでいます
イオンと超音波、効果に違いがあるのでしょうか?本当に効果は期待できるのかなぁ?お肌に弾力がないとゆ~か、元気なさげに見えるとゆ~か、プルプルになりたいのです!
美顔器じゃなくても、なにかおすすめの物ががあったら教えてください!!

A 回答 (2件)

初めまして。

私も美顔器系研究中です。
まだ試し始めてそれほど経っていませんので、その上で感じた効果を書きます。
イオン導入はビタミンc誘導体などを浸透させるもので、普通に塗るだけより30倍くらい浸透するそうです。
色が白くなる感じがします。しみなどには続けると効果ありそうですよ。
ただ、ビタミンCは結構乾燥するので、保湿はしっかりしたほうがいいです。
下手するとしわの元になってしまうそうです。

超音波はリフトアップ効果に優れている感じがします。
使用感はほんのり温かくなってなかなか気持ち良いです。
即効性があって、使うとすぐ「おっいい感じ」と思いました。
高いものの方が効果も高いということをよく聞きますが、馬鹿高いのはやめておいたほうがいいと思います。どこかにマージンがいっぱいなんてこともあるようですよ。

お互いプルプル目指してがんばりましょうね!
    • 0

原理は下を参照して下さい。

電子美容とは
http://www7.wind.ne.jp/s-pearl/biyou.html
効果はどうなんでしょうね。

参考URL:http://www.airica.co.jp/airica/bellex.html
    • 0