この二人だと、どっちのほうが好きですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

26歳女性です。



私は、玉木宏サンです!
私が思う好きなところはさわやかさ、おちゃめっぽいところ、演技、でしょうか。
富永愛ちゃんと出てるマツダの車のCMがめっちゃ好きです☆
あといつかのワイドショーで「恋人はいますか?」との質問にいさぎよく「います」と応えていた姿勢にもシビれました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あといつかのワイドショーで「恋人はいますか?」との質問にいさぎよく「います」と応えていた姿勢にもシビれました☆


ボクもそれみました^^すごくカッコいいシーンでしたよね~
ほんと、ごまかそうとしないところも好きです。

話し方も品があるしいいですよね~

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/08/23 18:45

昔は玉山鉄二だったんですけど今は玉木宏です。


「のだめ」のはちきれた演技とバラエティーに出てるおもしろ過ぎるキャラにほれました。飾らない人柄も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに飾らなくていい感じの人ですよね~
のだめは、まだみてないんで再放送あれば絶対みたいと思います。
ドラマ好評だったらしいですよね~

玉山鉄二はあまりバラエティーとかもでないんで性格はまだわからない部分多いですよね


回答ありがとうございました

お礼日時:2007/08/23 18:42

私は玉山鉄二さんです♪



すごいカッコいいし。

玉木宏さんは顔がキレイすぎてちょっと苦手です・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉山さんも凄くかっこいいですよね~
オイラはドラマみてファンになりました♪

彼のドラマは「ブラザービート」みたけど、それでファンになりました


回答ありがとうございました

お礼日時:2007/08/23 18:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレスリング浜口選手「気合だ気合だ..」とK1小川選手「ハッスルハッスル」どっちが好きですか?!

( ・∀)人(∀・ )
レスリング浜口京子選手の「気合だ!気合だ!..」と
K1の小川直也選手の「ハッスルハッスル」どっちが好きですか?!

私はどっちも個性があって好きですwww
「気合だ!気合だ!..」はちょっとしつこいですwww
「ハッスルハッスル」はちょっと間をおいて言うのと、
2回しかいわないので
ちょっとむなしいですwww素朴な気合って感じでwww

Aベストアンサー

ハッスルハッスルです。

3歳半の「さ行」が苦手な娘が、テレビに小川選手が出ていると「はっしゅるはっしゅる~^^」と楽しそうにマネするので・・・。「気合だ!気合だ!」は家の中で叫ばれたらちょっとうるさそう・・・。

Q粒あんとこしあん、どっちが好きですか? 好きな理由も教えてください! 私はつぶあんです。 粒あんの方

粒あんとこしあん、どっちが好きですか?
好きな理由も教えてください!

私はつぶあんです。
粒あんの方が見た目も艶があって美味しそうだし食感も好きです。

Aベストアンサー

つぶあん派です。
見た目も皮がアクセントになるし、食感にもアクセント、歯ごたえになってるから。必ず、つぶあんを選びます。

Q郭源治と郭泰源だとどっちのほうがすきでしたか?

郭源治と郭泰源はどちらも日本で大活躍した台湾出身の選手ですけどどっちのほうが好きでしたか?

結構タイプが正反対だったような。源治のほうは結構全身で喜びを表現するほうだったけど
泰源のほうはポーカーフェイスをずっと保っていた印象があります。

Aベストアンサー

郭泰源

「レオ党」でした

今もレオ人形が2体、自宅に飾ってあります

Q好きな人と無人島で二人きりで生活する事になりました。全くの片思いだとします。あなたならどうしますか?

好きな人と無人島で二人きりで生活する事になりました。全くの片思いだとします。あなたならどうしますか?

Aベストアンサー

いつものように、自然体な自分でいます。
誰かに気に入られようとして努力するなんて、私じゃないから(^_^;)
口説くのは男性のお仕事だと思っているので(^_^;)

Qディズニーは、 ランドとシーどっち派ですか❓ あと、何のアトラクションが一番好きですか?

ディズニーは、
ランドとシーどっち派ですか❓
あと、何のアトラクションが一番好きですか?

Aベストアンサー

アトラクション (attraction) とは、引き付けるもの、引き付けること。 催し物、見せ物、 呼び物。 遊園地(テーマパーク)の遊具施設。娯楽乗り物 (en:Amusement ride)。

ビッグバンドビートは、音楽とダンス、
乗り物だけが、アトラクションじゃないですよ。残念!!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報