アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR京都駅近くで駐車場(1泊)をさがしています。

急な仕事で今晩の新幹線で京都から東京に行かなければならなくなりました

今大津で仕事をしているのですが、今日の仕事がお客様の都合で長引いているため、JR京都駅に着くのが新幹線に乗るぎりぎりの時間になりそうなので困っています

JR京都駅周辺の土地勘がないため、どのあたりに
駐車場があるのかわからない状態です。

会社からは、「できるだけ料金の安い所に止めてネ」
と言葉は優しいが無理な指示ばかり・・・

「もともと明日は、私は休みでしょ」
という言葉をグッと飲み込んで今遅めのランチ中です。

明日の、お昼ごろには東京から京都に戻る予定ですので、今日の18時頃から明日の13時頃まで駐車しておきたいのです。

荷物を持っているため、駅に近いほどうれしいです。

どなたか、JR京都駅近くに詳しい方、1泊できる駐車場を教えていただけませんか(大体の料金も含めて)。


よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

すみません。



いけませんでしたね。
http://www.kyotopublic.or.jp/annai/parking/hachi …です。

たしか土日祝日は1日いくらっていうのはしていなかったと思うのですが…平日なら大丈夫じゃなかったかなと思います。

自信ないので、いちおう電話して聞いてみてください。
    • good
    • 0

京都観光する時に駐車料金を倹約するページ


http://minkara.carview.co.jp/userid/308320/spot/
NPC駐車場(西側)
http://minkara.carview.co.jp/userid/308320/spot/ …
NPC駐車場(東側)
http://minkara.carview.co.jp/userid/308320/spot/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/14 22:41

一応↓が京都駅付近の駐車場の一覧です。


http://www.kctp.net/jp/more/kyotoparking.html

ただ、JR膳所駅前の駐車場なら駐車後24時間まで最大料金600円ですし、
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018546 …
京都駅までの所要時間も11分(のりかえ含めて20分程度)ですから、http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=2 …
車で京都駅までアクセスする時間も考えると、かえってこちらの方が便利が良いかもしれませんよ。(外れの駐車場は探すのも停めるのも時間が掛かりますから……)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JR膳所駅前の24時間まで最大料金600円は、魅力的ですね!
次回来たときの参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/22 21:08

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0017069 …
こちらなら
2日間の一日最大料金3000円×2の6000円と
夜間の200円×6時間の1200円で7200円。
たぶん伊勢丹の契約駐車場も同じだと思いますので
伊勢丹のほうがアクセスはいいと思います。

ただ
京都市駐車場はちょっと歩かねばなりませんがhttp://www.kyotopublic.or.jp/annai/parking/hachi …一番下のほうに
l日券があるそうなので
それで3000円のほうがお得じゃないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

京都市駐車場に決めました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!