アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 女性の方へ質問ですが、ルックスは別として、どんな性格の男性が嫌いですか?

A 回答 (10件)

・幼い


・分別がない
・決断力がない
・自分の考えがない、すぐ人に流される
・頑固、人の考えを全く受け入れない

年相応の中身を持った人がいいので、
学生なら仕方ない(これから身につくだろう)と思うこともあります。
    • good
    • 0

19歳の女です。



男尊女卑含め、「差別」心がある人は、近づけません;
そういう人って人の痛みもわかっていないので。

暴力的とかいうのは論外。

変に軽い人も好きではありません。
    • good
    • 0

こんにちは。


20代前半女性です。

・暴力的
・短気
・自分が一番でないと気が済まない
・不潔
・人を見下す
・男尊女卑
・諦めが早すぎ
・ナルシスト

上記のうち、上6つは私の父にあてはまる項目です。
父とは言っても、再婚なので血は繋がっていませんが、繋がってなくて本当に良かったと思っています。
性格は仕方ないにしても、不潔は本当に気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

ギャンブルをするひと。


昔読んだ漫画のせいで、生理的にダメになりました。
パチンコ/スロ/競馬もそうなんですが、麻雀もやってるのを見ると吐き気がしてどうしてもダメ。雑誌関連みるだけで寒気が…。
    • good
    • 0

下の人にある、封建的考え(いわゆる「男尊女卑」など)は、過去に嫌な思いをしていますので、ほんまに受け付けません。


他には、暴力、マザコン、短絡的で喧嘩をすれば「はい、別れましょう」と簡単に結論付ける人。
フレンドリーな人がすきなので、あまりにも極端に割り切りすぎる人(例えば、恋人にはものすごく優しいけど、それ以外の人にはつっけんどんで敵視する人)、極度な束縛者。
    • good
    • 0

嫌いというか・・「男尊女卑」のタイプとはどうしても肌が合わないです。



将来結婚して、舅が「男尊女卑タイプ」だったらと思うとゾッとします。(絶対に合わない事が分かっているので・・)
    • good
    • 0

基本的に男女の区別ないとおもわれる嫌われる点は


不潔
嘘ばかりつく
周りのことを考えないで行動する
悪口を言う
ですね。

女性のみに顕著に現れるのがあまり思いつかないのですが、あえていうと
浮気をする
体型、容姿について女性に文句を言う
女性に冷たすぎる、馴れ馴れしすぎる(変に意識しないで接すれば問題ないと思います)
男らしくない

などですかね。
    • good
    • 0

嫌われる要素は男女の別なくあるものも多いと思いますが、(大きく言うと自己中であるとか…)ナルシスト、マザコン、暴力的、などは代表的

なんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

わがまま、仕事しない(すぐ職をかえる)、自分勝手、すぐ怒る、だらしない(風呂に入らなかったり、部屋が汚い)、人に命令する、頭悪いのにわかったような言い方をする、殴る、ける、以上簡単に言えば短気ですかね??



ちなみに私もここまでいえる立場ではありませんが、今の主人はまったくあてはまりません。いい人にめぐり合えてよかったと思っています(照)

上に書いたのはすべて友達の彼氏があてはまり、みていていやになってしまいます。
    • good
    • 0

率直に言うと、「俺様」タイプです。


自己中で嘘つきは言うまでもないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!