毎度、お世話になります。

タイトル通りですが、少年ジャンプのエロイ漫画を教えてください。
女性が裸になるものなど。(ヤンジャンはわからないので…)
過去、現在は問いませんが、30年前くらいまででお聞きしたいです。
できれば、20年くらいまででお願いします。
桂正和の電影少女くらいしか思い浮かびません。

なんか下品な質問ですが、時間があれば回答お願いします。

A 回答 (6件)

萩原一至『BASTARD!! 暗黒の破壊神』

江川達也『まじかる☆タルるートくん』
徳弘正也『シェイプアップ乱』
桂正和『ウイングマン』、『超機動員ヴァンダー』
などはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくよく考えるとジャンプで女性の裸を書く漫画家さんは、決まってますね。書くのは水着ぐらいまでで、書かない人は絶対書かないですね。

To Loveるですかね?今現在も連載されているかどうかについては不明ですが。

• 0

ある意味、NARUTO…?

「おいろけの術」は裸の女性に化ける術ですし。
1巻と、近いとこでは37巻で使われてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます、NARUTO、さすがに興奮はしないですね。

単行本でしか読んでないのですが…(8月現在2巻まで)

「BLUE DRAGON ラル・グラド」原作:鷹野常雄 作画:小畑健
ストーリーはエロイ話ではないのですが、女性の裸率が高いような気がします。
(主人公が女好きなので…)
しかし、ジャンプでの連載は打ち切られちゃったようですね。

「ヒカルの碁」「DEATH NOTE」の小畑さんの作画なので絵は本当に綺麗です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小畑健先生の作品だとエロより芸術的な感じがしますね。ラル・グラドも読みました。

現在だと

叶 恭弘「エム×ゼロ」
矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴(脚本)「To LOVEる」

ですね

天野明「家庭教師ヒットマンREBOEN!」はエロくはないですが女性の裸がワンシーンだけでてきます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴(脚本)「To LOVEる」はよく読んでます。小学生でも買える漫画で裸婦が書かれると、昔、繰り返し読んでしまったものです。

桂正和の『I's』とか・・・

あと河下水希の『いちご100%』
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。