題名が違っているかも知れませんが、赤ちゃん取り違えのお話しです。最終回を見逃してしまったので、結末を教えてください。結局子供たちは、どちらの家の子供になったのでしょう、気になっています。

A 回答 (1件)

以前にも清水由貴子さん主演「幸福の明日」の最終回についての

Q&Aがありましたので、そちらを参考になさってください。
下記参考URLへ…

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29294
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指摘、ありがとうございました。一応、質問リストはチェックしたのですが、主役の方のお名前も失念していたため、見落としていました。以前のQ&Aを読み、すっきりしました。ありがとうございます。