プロが教えるわが家の防犯対策術!

悟空はピッコロ大魔王を倒しましたよね?
その時点で神も死んでるんじゃないんですかね?
明らかに矛盾してるとおもうんですけど
どういうことなんですかね?

A 回答 (2件)

回答失礼します。



ピッコロ大魔王が死ぬ寸前に自分の「分身」である卵を産み落としたので神様が死ななかったのではないかと思います。
ドラゴンボールでは(色んな漫画でも当てはまりますが)矛盾する内容がたくさんありますし、これを全て理論付けることは不可能だし、単純にミスによるものがほとんどだと思われるのでなるべくなら気にせず内容を楽しんだほうが良いと思います。

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~dbm/db-nazo-top.htm
    • good
    • 0

まあ不可解な部分が、ときどきありますが、どうか大目に見てやって下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!